【ダイエット】クリスマスまでの過ごし方 行動編 | 自分らしく美しく

自分らしく美しく

まとまらなく、ブログ書いてみる。

クリスマスまでのあと1週間照れ

まあまあな大人でも、ちょいウキウキしちゃう。


何食べよう??

今年一年頑張った自分に、何かご褒美でも!!

なんて。


楽しいイベントがあるから頑張れる、ちょっと頑張る週間。


食事編はコチラ ☟




今日は行動編口笛

年末で忙しいから、たくさんのことはできないと思うので、厳選した内容を。




睡眠第一優先の令


とにかく、ちゃんと寝ること。

もちろん個人差はあると思うけど、一般的には7時間の睡眠は確保したい。

以上。




湯船につかる1週間


今週からぐっと冷えるので、しっかり体を温める。

次の日に疲れを残さないでね。





1日1部位、3分筋トレ


・背中

・お腹

・胸

・太もも

・お尻

・腕


3分以内でOK。

う…キツ…というまで追い込んだらそれでヨシ。

はい、おしまい。


コレなら筋トレも毎日できるよね??

お風呂に入る前にちゃちゃっとどうぞ。


その際は、YouTubeなど見ながらではなく、何卒、動かしている筋肉を意識してくださいませ。