【ダイエットメニュー】1日一食はお魚食べたいが。 | 自分らしく美しく

自分らしく美しく

まとまらなく、ブログ書いてみる。

今日は日曜日。


お休みだけど、ワタクシにとっては

気持ちの上でお休みではなく、

作り置きを作る日。

そして、作り置きのための買い物の日。


ダイエットと言えば、魚。

最近、本当に高くなって、なかなか辛いけど、

ダイエッターとしては、買わないわけにはいかない。


秋鮭、鱈、秋刀魚…

何でもいいからお魚食べてニコニコ


最近のワタクシのお魚メニューをご紹介。



【おさかなメニュー】


☝️

ワタクシ、ちょいとガーデニングの趣味がございまして、

自家製のレモンを使っているのです。

オシャレ過ぎん??




☝️

たんぱく質豊富で低脂質のダイエット向きの優良食材。

せっかくの低脂質をマヨネーズで相殺していくスタイル。





☝️

野菜も一緒に摂れるので、良いですぞー⭕️




明日は30日。

楽天へGOウインク


イベントバナー