今年もあと数時間…
たくさんの思い出が出来た1年でした


今年は
カウコン参戦から始まりました

ステージにいるBESTを見たり…観覧席にいる7を見たり…

あっという間の約2時間でした


春コン@長野は
幻のECがとってもカッコ良かった~
他会場でも見たかったなぁ(´・ω・`)

でも何より大ちゃんの笑顔と仕草が忘れられません


春コン@北海道では
大ちゃんの誕生日をお祝い出来たことが嬉しかった~

本当に北海道まで行って良かった!!


春コン@横浜は
大阪城ホールと中継があったり…
公開記者会見もあったし…

涼介の誕生日もお祝い出来ました


SUMMARYでは
可愛い大ちゃんもカッコいい大ちゃんも見れました

去年よりもレベルアップした演出で…DVDが欲しいです


DOME SUMMARYは
大阪も東京も楽しかった~音譜

特に24日は幸せすぎた~(〃▽〃)

素敵な思い出をありがとうドキドキ


JUMPくん☆2011年は本当にありがとう

2012年…もっと飛躍の年になりますように



本当はもっと書きたいけど時間がない…




そして
今年はブログを始めて…ブログを通じて仲良くしていただいた皆様

ありがとうございました!!

皆様に出会えて嬉しいですラブラブ

とても充実した1年になりました

本当にありがとうございましたm(_ _)m



それでは
また来年…