いよいよ明日ラブラブ!


昨日のMステ…2日後に会えるんだぁドキドキ
と思いながら見てましたニコニコ


JUMPラブラブ可愛すぎる~(〃▽〃)


『Beat Line』のようなカッコいいダンスで魅せてくれるJUMPくん達だよね?


でも
どっちのJUMPも好きだぁー(/-\*)


VTRが流れてる時はワイプばっか見てた


嵐の時はちぃがよく映ってましたね
スタッフさん知ってたのかな?


明日はどんなJUMP…
そして、どんなSUMMARYが見れるのかな??


やっぱグッズ混むかな?
混んでたら東京で買おうかなあせる


いつもだけど
全く実感が湧かない


会場入ったらドキドキしてくるかなラブラブ!


楽しみだぁヾ(=^▽^=)ノ



ドキドキ有岡 大貴ドキドキ
ドキドキHey!Say!JUMPドキドキ