昨日のことが遠い昔のように感じますあせる


JUMPくん達…今日は休演日キラキラ
明日から最終日までの10日間は連日公演だよね
残り12公演がんばれー!!


そして
ドームSUMMARY音譜


薮くんが今までのSUMMARYの集大成って言ってたけど…
内容だいぶ変わるのかな?
どうなるのか全く想像つかないなー
それはJUMPくん達もかな??


SUMMARYのレポですが
なるべく早く記事にするつもりですキラキラ
最悪……京セラ公演までにはあせるあせる


京セラまでにうちわも作りたいし
正確には作り直したい…かな
時間があれば新しいのも作りたいな


昨日、帰りの新幹線でメモ見たら

・・・・・汗汗

公演中に取ったメモ
手元を見ず
JUMPくん達を見ながら書いたから
文字が重なってるところが数ヶ所あった


当日のことだったので
解読できたから良かったけど
なぐり書き過ぎ(笑)
自分しか読めないと思う‥‥


では
少しずつレポ作成開始しまーすベル



ドキドキ有岡 大貴ドキドキ
ドキドキHey!Say!JUMPドキドキ