【 ヒーリングセミナー 】

 

昨日 開催しました

ヒーリング セミナー

「天地ヒーリング」

 

ご参加頂きました皆様より

お寄せ頂いた ご感想を

ご紹介致します。

 

頂戴した感想メッセージは

ワーク内容を省いた上で

掲載させて頂きます。

 

 

 

 

 

【 S.Mさま・女性・山形市 】

 

本日も

ヒーリングセミナーに

参加させていただき

ありがとうございました。

 

先日の感動の滝行からの

本日のセミナー

 

新たな気持ちで

臨むことができました。

 

「 身体を

整えることで

心を整える。」

 

丁寧に呼吸と向き合い

身体の変化と心の変化を

感じる。 向き合う。

 

一瞬 一瞬を

大事にしながら

 

こういう時間を

普段の生活の中でも

取り入れていこうと

思いました。

 

そして 今日は

自由人さんのスペシャルな

セッション♡

 

「気功針」

自分でも気がついていなかった

コリの場所に

ピンポイントのアプローチ!

 

“いた~~~~~い!”

 

本当に 針で刺されたような痛み

さらに 後頭骨テクニック。

 

百会のツボが2つも

ありましたぁ~

(笑)

 

百会の興味深い話が

盛り沢山でした♪

 

アチューメントや

ヒーリング実践でも

“感じる” って

こういうことかなぁ という

体験もできました。

 

いつものように

美味しい楽しいランチと

沢山の差し入れ

ありがとうございました♡

 

楽しむことを

楽しんでいます♪

 

楽しめる時に

楽しもうと思えています。

 

皆様との

御縁と出逢いに 

心から感謝♡

 

 

 

【 N.Mさま・女性・河北町 】

 

自由人さん♪

本日は 天地ヒーリングセミナーに

参加させていただき

ありがとうございました。

 

今回のセミナーは 

終始 重厚感を

感じていました。

 

一見 女性のみで

のんびり まったり

時が過ぎているのですが‥

不思議な感覚です。

 

自由人さんの

エネルギーが

本当に パワフルで

 

側に近づいてきただけで

モアモアと 熱を感じます。

 

ヒーリング実践では

交流させていただけることに

感謝しながら行いました。

 

優しいピンク色や

眩しいくらいのグリーンの光。

 

当てられた手から

チリチリする不思議な感覚。

 

それぞれ違う

ヒーリングセンス

とっても癒されました♡

 

今日は 自由人さんの

スペシャルなセッション付き。

 

普段 自分でも

気にも止めていないような箇所を

ピンポイントに アプローチ。

 

針で刺されたような

強烈な痛みに‥ 思わず‥

悲鳴をあげてしまいました。

(笑)

 

頭部のチャクラ調整で

確認していただいたところ‥

 

頭部後方に

大きめのチャクラが!

 

アチューメント中に

知らず知らず どうしても

頭が下を向いてしまうのですが‥

 

無意識に

後頭部のチャクラから

エネルギーや情報を得ようと

しているのだと

腑に落ちる発見でした。

 

本当に見えない

世界の面白さ

素晴らしさ♪

 

知れば 知るほど

シンプルな世界♡

 

さらに感覚の世界を

研ぎ澄ましたいと思いました。

 

本日も美味しいランチに

沢山の差し入れやお土産を

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

【 K.Sさま・女性・山形市 】

 

自由人さん

今日はヒーリングセミナーに

参加させていただき

ありがとうございました。

 

夕べ ちょうど

瞑想の仕組みと効果の

番組を見たので

 

セミナーで呼吸法(瞑想)を

するのを楽しみにしていました。

 

こんなに長い時間

導いて下さる時間があることに

改めて感謝の気持ちになりました。

 

アチューメントでは

パーマをあてる

昔の機械にすっぽり頭が

入ったような感じになり‥

 

脳圧といい

ものすごい体感でした。

 

貴重な水晶枕に

寝かせてもらった時は

先日の滝行のように冷たくて

頭が痛くなりました。

 

私は ほんと‥

いつも何か考えてしまっているので

有難かったです。

 

ヒーリング実践では

それぞれ皆さんのエネルギーに

個性があり♡

 

いろんなエネルギーで

癒していただきました♪

 

お昼のランチも

ご馳走さまでしたぁ

 

みんなで ワイワイ♪

お喋りしたり♡  笑ったり♡

楽しい時間を過ごせました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

【 A.Yさま・女性・西川町 】

 

悠想館に

向かう途中から

鼻水‥ くしゃみ‥

 

もうセミナーは

始まっているんだなぁと

感じながら運転しました。

 

気感整備での呼吸法では

自分の自発動に酔って‥

気持ち悪くなり

塩水吐きながら

午前中を過ごしました。

 

昼食後の時間を

ゆっくり過ごしてくれたのも

私たちの体調を調整して

くれていたんだなぁと

思いました。

 

午後のヒーリング実践では

(もうすでに 記憶の彼方なのですが‥)

 

ヒーラーの時も

ヒーリーの時も

深~~~く ♡癒されました。

 

手がモアモア

ピリピリしていました。

 

深く 癒され

エネルギーチャージ♪

 

明日は 月山登山

頑張ります!

 

自由人さん

参加者の皆さん

ありがとうございました。