【 サイキックセミナー 】

 

昨日 開催しました

サイキックセミナー

「 パワーバランス 」

(波動アセンション)

 

ご参加頂きました皆様より

お寄せ頂いた ご感想を

ご紹介致します。

 

頂戴した感想メッセージは

ワーク内容を省いた上で

掲載させて頂きます。

 

 

 

 

【 S.Mさま・女性・山形市 】

 

本日もサイキックセミナーに

参加させていただきまして

ありがとうございました。

 

昨日の暑さから一転。

雨がシトシト降り

しっとりと

涼しさの中でのセミナー。

 

午前中の気感整備では

前日の瀧山登山で

もらったパワーと

身体の疲労感とか

ごちゃ混ぜになった状態が

「整う」感じがしました。

 

呼吸で「気」を整える。

まさにそのもの。

 

忙しい日々の中でも

実践しようと思いながら

なかなか一人では

向き合えない呼吸。

 

ここでの

じっくりと向き合う

この時間。

 

自分を大事にして

自分を信じて

自分が感じることを

そのまま受け止められるよう

無意識から立ち上がる感覚に

身を委ねてみる。

 

身体を動かして‥

「気」を

動かして‥動かして‥

拡大拡散して‥‥

 

どこまでも

広がっていくイメージ

 

アチューメントでは

自由人さんの

滝行の後のパワーが

ドカーーンと!

感じられました。

 

そして

本日も美味しいランチと

皆様から沢山の差し入れ♡

ありがとうございました。

 

大好きな人たちと過ごす

貴重な‥ 大切な‥ 時間♪

 

出逢えたことに

心から感謝です♡

 

自由人さん

参加者の皆さま

今日も ありがとうございました。

 

 

【 K.Sさま・女性・山形市 】

 

自由人さん

今日はサイキックセミナーに

参加させていただき

ありがとうございました。

 

始まった途端

あくびと咳とゲップが‥

本当に不思議な現象

 

浄化作用の

ありがたい反応が

出ました。

 

スワイショウやカリンなど

久しぶりの気功体操♡

昔のセミナーでは

良くやっていたなぁ~と

懐かしく思いました。

 

最近は 私たちが

椅子に座っているだけで

自由人さんが邪気を

抜いていただいてますが

 

スワイショウ等で

自分で自分を整えることも

忘れてはいけないなと

思いました。

 

アチューメントの時

護って下さっている方の話を

聞いていたら、涙が出てきて‥

 

その直後に

自由人さんが

高次の方がいらしゃって

場の空気が

変わりますよと仰って

 

自分なりに感じるって

こういうことかと

思いました。

 

その後も

何度もツーッと‥

涙が流れる

不思議な体験をしました。

 

クンダリーニのパワーを

いただいた直後は

全身に気が満ち溢れたのを感じ

特に、唇の血管が

ブルブルと震えていました。

 

今日の自由人さんは

終始メラメラオーラが

凄かったです!

 

帰り道、距離感や

感覚がおかしくて

間違って上山方面に

曲がってしまい‥

道を間違えました(笑)

 

自由人さん

ご一緒した皆さま

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

【 N.Mさま・女性・河北町 】

 

本日はサイキックセミナーに

参加させていただき

ありがとうございました!

 

落ち着いた

空気感の中で

始まったセミナーですが

 

自由人さんの

いつも以上に

仕上がったパワーに

浄化作用が本当に強く

進む、進む!

 

いつものように

ギアを上げていくと

 

私たちが

ついていけなくなるからと

抑えに 抑えて

進めているとのこと。

 

気感整備中に

私たちがやっているのは

指示に沿った呼吸のみ。

 

自由人さんが

一人ひとりと繋がり

その人に必要な

アプローチを

しているそう。

 

エネルギーを

送りっぱなしにしない

指導者に出逢えた奇跡

幸せに思います。

 

本日のランチは

中華美食屋さん。

 

気が動き過ぎたせいか‥

女子陣はみな

身体に優しそうなメニューを

選びました。

 

午後からは気功体操。

 

簡単な動きで

気の巡りが良くなり

グラウンディングが

安定してくる。

 

短い時間で

身体が軽くなりました。

 

以前教えていただいた時に

こんなに簡単に

邪気祓いが出来るんだから

毎日やろう!と思ったのを

思い出しました(反省)

 

アチューメント中は

気が巡るのを

いつも以上に感じました。

 

アチューメント終了後に

目を開けた時に見えた

窓の外の草木が

キラキラと輝き♡

とっても綺麗でした。

 

同じ世界にいても

波動が変われば別世界。

 

身をもって体験し

波動の法則の意味が

わかりました。

 

本日も美味しい

お土産や差し入れ

ご馳走さまでしたぁ♪

 

 

 

【 A.Yさま・女性・西川町 】

 

小さい時から

6月は苦手です。

 

今年も

1週間くらい前から

気が頭に上がって

フワフワしており‥

 

階段を踏み外して

痛みで気が遠くなって

廊下に倒れ込んだりしてました。

 

さらに 夏至

そして 満月

 

前日の瀧山登山

地場のパワーが パワフルで

しかも 満月登山。

 

クラクラ‥ フワフワ‥

 

そっかー 

宇宙や太陽

地球のエネルギーに

 

身体が素直に

反応しているんだぁ~

 

自然と調和

大宇宙エネルギー

 

ネガティブから

ポジティブ意識に

転換しないとですね。

 

この状態で

セミナーに 参加‥

私、どうなるのでしょう。

 

セミナーが始まったか

自由人さんの話の途中で

 

お産の時みたいに

呼吸が乱れ

吐き気が込み上げ

気が遠くなっていくところを

自由人さんにサポートしてもらい

なんとか落ち着くことが出来ました。

 

数日、たくさん

サポートしていただき

ありがとうございます。

 

呼吸法も

全然余裕がなく

自由人さんの

チカラ技に

頼りっぱなしでした。

 

終始 

支えて下さった

自由人さん

 

ご一緒した皆さま

ありがとうございました。

 

 

 

【 A.Sさま・男性・山形市 】

 

この度は

サイキックセミナーに

参加させていただき

ありがとうございました。

 

呼吸法と気功体操を行い

気の修練をしました。

 

気の巡りが良くなり

全身に気を充当させていくと

 

「肉体」と「意識」のバランス

「精神」が、安定する領域の心地良さ

整うことの大切さを学びました。

 

最後はクンダリーニの活性

アチューメントも 3段階で

お得感 いっぱいでした。

 

ランチは、中華美食屋さんで♪

私は、「美食屋冷麺」をオーダー

 

酸味の効いた

中華風の冷麺の美味しさ

しっかりと お腹を満たして大満足!

ご馳走さまでした。

 

今日も充実した 1日

自由人さん

ありがとうございました。

 

悠想の丘より見える

雨上がりの山形市は

とても 涼しく、美しく、

光っておりました。

 

 

 

 

 

真正面から

困難に立ち向かい

自分を限界に追い込む。

 

そういう心意気が

不可能だと思えた状況を

打破し、クリエイティブな成果を

生み出していくのです。

 

その積み重ねこそが

人生という

ドラマのシナリオに

生命を吹き込み

現実のものとするのです。

 

‐ 稲盛和夫 ‐