【 ヒーリング セミナー 】

 

■ コース

ヒーラー養成講座

[ 天地 ヒーリング ]

 

■ 日時

令和 六年  

5月22日(水)

 

■ 所要時間

10:00 ~ 16:00

( 6時間 )

 

■ 参加者 7名

 

 

 

【 Attunement 】

 

【 ヒーリング実践 】

 

 

提供させていただく

ヒーリング メソッドは

 

余分な 概念を廃した

とてもシンプルな 

ヒーリングです。

 

もちろん 真剣に 丁寧に 

学べば 学ぶほど 見える世界が

リアルに 変わってきます。

 

「曇りなき眼」で

スキルアップを目指し

 

流れに合わせた

選択と決断の先には‥

 

「あなた」の求める

最高のギフトが待っています♡

 

今を楽しむ喜び

この場所にいる幸せ

 

出会いは 必然なら

楽しく学んで下さい。

 

与えられた

貴重な時間

 

進むべき道を

私は応援するだけです。

 

 

 

【 本日のランチ 】

 

 

そば処 「さくら」

山形市 桜田西 1‐4‐31

 

 

 

冷たい肉そば に♡

なっとう餅~~~

 

私の定番♪

「お餅セット」

 

たまらんですぅ~~~~

 

 

 

【 もちセット 】(1,000円)

 

【 冷たい肉そば 】

 

 

 

【 おろし肉そば 】(900円)

 

【 いなりセット 】(950円)

 

 
 
【 ざる中華 】
 
 
 
【 本日の差し入れ 】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々の登場!
あたい♡
 
祝っていただきましたぁ~~
ありがたいなぁ~
幸せだなぁ~
 
本日御縁を頂きました
参加者の皆さま♡
 
本当に ありがとう!
心が、ほっこりです♪
 
幸せの数が
たま増えてしもうだが‥
 
まだまだ 道半ば!
 
体に鞭打って 
頑張るぞぉ~~
(笑)
 
 
 
 
 
 
「適当」を
辞書で調べると
適材適所という意味なんだよ。
 
何もかも上手くいかないと
気が済まない完璧主義者は
それがいい事だと思ってる
フシがあるけれど
 
それで周りが
迷惑することも
あるんじゃないかな。
 
適当男と
言われている
僕が言うと
自分を正当化しているようで
なんだけど
 
日本人は いい意味で
もう少し 気楽に、適当に
生きていいんじゃないかと思う。
 
‐ 高田純次 -