【 ヒーリングセミナー 】

 

昨日 開催しました

ヒーリング セミナー

「天地ヒーリング」

 

ご参加頂きました皆様より

お寄せ頂いた ご感想を

ご紹介致します。

 

頂戴した感想メッセージは

ワーク内容を省いた上で

掲載させて頂きます。

 

 

 

 

 

【 N.Mさま・女性・河北町 】

 

本日はヒーリングセミナーに

参加させていただき

ありがとうございました。

 

会場周辺で

親子イベントが

開催されており

時折 子供たちの

軽やかな声が響く中での

セミナーでした。

 

雑念の絶えない1日でしたが‥

気感整備が終わると

涙が流れていました。

 

雑念など関係ない

自由人さんの力業で

しっかりと

エネルギーラインを

整備して頂きました。

 

ファースト・アチューメント後の

ランチは、ジンギスカン♪

 

蔵王温泉に行く度に

気になっていた「ろばた」さん。

 

美味しいラム肉を

ご馳走になりました♡

 

私の『おいしいっ!』が、

今日一 大きな声だったよう(笑)

 

誰よりも早く

私のお皿が空いたような‥

 

食後の足湯も

短い時間ながらも

ポカポカ♡

身体が軽くなり

最高のランチでした♪

 

ヒーリング中は

手を置かせていただけることに

心から感謝し

ヒーリーの方の身体に

心の声を掛けながら

行ってみました。

 

一緒に学ぶ仲間がいて

何度も練習させていただける‥

本当に、ありがたい。

 

本日は、サホさんの

お誕生祝い♡

皆さんと一緒に

お祝いできて

嬉しかったです♪

 

毎度、毎度の

スペシャルなセミナーを

ありがとうございます!

 

 

 

【 A.Yさま・女性・西川町 】

 

本日は貴重な体験を

させていただき

ありがとうございました。

 

「太陽フレア・アチューメント」

過去1番のパワーを感じる

最高のアチューメントでした!

 

自由人さんの手のひらの

じんじんパワーを

耳の鼓膜で感じて

ゾクゾクっと

身震いしました。

 

頭の頭部(百会)から

背骨を通って熱い気が

降りてくるのが

わかりました。

 

自由人さんが作り出した

太陽フレアのエネルギーボール。

 

あの氣玉を

深呼吸で鼻から吸気し

吸い込む度に

指先までビリビリ♪

 

しかも 7回も

吸い込んだ最後‥

 

自分の身体の中で

エネルギーがスパーク!

大爆発しましたぁ~~

 

グルグルと

身体の中で回りだして

大フィーバー♡

楽しい~~~~

 

陽の気が

満ち満ちて

今、思い出しても

ゆらゆらし始めましたぁ(笑)

 

お昼は蔵王温泉

「ろばた」さんの

ジンギスカン!

 

うまっ!

あんなにボリュームがあるのに

ペロリといっちゃう美味しさ!

生ラム肉の食べ応え♡

最高~~~~

 

みつほさんも

すごい勢いで食べて!

ビックリでした♪

 

そして、さほさん!

お誕生日おめでとうございます。

 

命削って‥

3月4月と

お勤めしたのでしょう。

 

体調が良くなったら♡

あらためて美味しいケーキ

食べましょうね♪

 

皆さんとの

ヒーリングを通しての交流も

ありがたい時間でした。

 

とっても癒されました♡

 

また差し入れもたくさん

ありがとうございました。

 

来月も 楽しみです♪

 

 

 

 

 

【 A.Sさま・男性・山形市 】

 

自由人さん

今回も大変貴重な時間を

過ごさせていただき

ありがとうございました。

 

ヒーリングの基本や応用など

とても勉強になりました。

 

また自由人さんが

準備して下さった

「デトックス・ウォーター」

 

セミナー始まりに飲んで

気感整備が始まると‥

 

気の巡りが良く

浄化作用も早まり

 

何度も おかわりを

させていただきました。

 

飲む度に、生き返る!

自然のチカラ

ありがたく感じました。

 

気感整備後

アチューメントを終えて

蔵王温泉までドライブ。

 

蔵王名物「ろばた」さんで

ジンギスカンをいただきました。

 

久しぶりのラム肉♡

とっても美味しかったです♪

 

足湯も堪能して

とても贅沢な昼時間を

過ごすことができました。

 

午後からは

ヒーリング実践。

これまで以上に充実した

ヒーリングが行えました。

 

呼吸法を

いろいろアレンジして

さまざまなアプローチを

試みました。

 

呼吸と意識で

コントロールする楽しさ!

 

自分のバキュームが

強くなっている‥

 

ヒーリングをさせていただく

ありがたさを心から強く感じます。

 

ヒーラーも、ヒーリーも

どちらも深く学べました。

 

さほさん

お誕生日おめでとうございます♪

皆さんと一緒に祝えて

嬉しく思います。

 

あっという間の

充実した日曜日♡

ありがとうございました。

 

 

 

【 K.Sさま・女性・山形市 】

 

自由人さん

今日はセミナーに

参加させていただき

ありがとうございました。

 

一昨日の

大浄化セッションを受けて

 

昨日は誕生日で

皆さんから

沢山の祝福をいただいて

 

そして今日は

スペシャルセミナー

 

素晴らしい

三日間となりました。

 

お陰様で今日は

思考に振り回されることもなく

無に近い状態で

セミナーを受けることが

できました。

 

自由人さんからは

常に配慮していただき

ありがとうございました。

 

自由人さんは

いつもこうやって

体調や精神の状況を見て

みんなを気遣いながら

セミナーをされているんだと

改めてわかりました。

 

アチューメントで

自由人さんが

作って下さった氣を

深呼吸で吸わせていただいた時は

涙が溢れてきました。

 

また額や頭部に感じる圧や

体感が凄くて‥

頭蓋骨が外れて

頭が風船のように

上に伸びていくような

不思議な感じになりました。

 

誕生日のお祝いも

本当にありがとうございました♡

 

皆さんの優しい笑顔!

皆さんのお気遣いが

本当にあたたかくて

涙が出ました♡

 

なんて‥ なんて私は‥

♡幸せなんだろう

 

私は、こんなに

満たされた世界にいたんだ!

と、気づきました。

 

自由人さん

ご一緒した参加者の皆さん

また今日ご一緒できなかった

仲間の皆さま♡

 

本当にありがとうございました!

 

美味しい

ジンギスカンランチ♪

足湯も気持ちよく

とってもステキな時間を

過ごすことが出来ました。

 

五感六感

全て満たされた

セミナーでした♪

 

また次回のセミナーも

楽しみにしております。