【 ヒーリングセミナー 】

 

昨日 開催しました

ヒーリング セミナー

「天地ヒーリング」

 

ご参加頂きました皆様より

お寄せ頂いた ご感想を

ご紹介致します。

 

頂戴した感想メッセージは

ワーク内容を省いた上で

掲載させて頂きます。

 

 

 

 

 

【 O.Hさま・男性・天童市 】

 

本日もセミナーに

参加させていただき

ありがとうございました。

 

3名の参加者という

人数でのセミナーは初めてで

楽しみにしておりました。

 

気感整備から

自発動が始まり

ずっと動いていたい♪

 

ぐるぐる回りながら

心地良い時間を味わいました。

 

お昼は、なんと!

蔵王温泉まで足を運んで

ジンギスカンを

食べに行きました。

 

今日は、「満月」

満月パワーを、より一層 

高めてくれるそうで

 

ワイワイ楽しく

ご馳走になりました♪

 

しかも 足湯付きで♡

フルチャージ!

 

午後からの

ヒーリング実践では

自由人さんの

スペシャルヒーリングに癒され‥

遠い世界へ行きました。

 

あっという間の1日でした!

ありがとうございました。

 

 

 

【 O.Eさま・女性・天童市 】

 

自由人さん

満月ヒーリングセミナーに

参加させていただき

ありがとうございました♪

 

久しぶりに

プライベート感たっぷりで

スペシャルセミナー!

 

とても 有意義でした♡

 

呼吸法で

心身を整えたあと

満開の桜を愛でながら

蔵王温泉までドライブ♪

 

ランチは

ラム肉で滋養をつけ♡

温泉の足湯で温まるという

ありがたい時間を

過ごさせていただきました。

 

午後からの

アチューメントは

いつも以上に

パワフルに感じました!

 

ヒーリング実践では

自由人さんの

スペシャルヒーリングまであり

なんとも贅沢な1日となりました。

 

自由人さん

ご一緒した皆様

ステキな交流を

ありがとうございました。

 

 

 

【 A.Mさま・女性・山形市 】

 

本日は「満月」

ピンクムーンの

プライベートセミナー

 

とても 楽しく

とても 美味しく

とても 癒された♡

 

最高の1日でしたぁ~~~~

ありがとうございました。

 

午前中の気感整備よりも

午後のヒーリング実勢では

あくびも 涙も止まらず

 

これでもか!

っと思うくらい

デトックスリリースが

凄かったです。

 

ランチはスペシャル!

満開の桜を見ながら

蔵王温泉までドライブ♡

 

初の「ろばた」さんで

ジンギスカン♪

 

生ラム肉が柔らかくて

とっても美味しかったです。

 

そして食後は

足湯で ほっこり♡

 

温泉パワーに

ジンギスカン

スペシャル パワーチャージ!

 

午後からの

ヒーリング実践は

やっぱり‥ 爆睡でした~~

 

億山さんの

肩に手を置くと

手が ピリピリ‥ビリビリ‥

 

ヒーリングをしているのに

逆に エネルギーを

頂いているような

 

億山さんの

氣のパワー

凄かったです!

 

本日のサプライズ!

自由人さんの

セッション付き

 

もう最高ですぅ~~

ホント! スペシャルセミナー

本日参加して良かったです♪

 

あっという間の1日

贅沢な時間を

ありがとうございました。