【 ヒーリングセミナー 】

 

昨日 開催しました

ヒーリング セミナー

「天地ヒーリング」

 

ご参加頂きました皆様より

お寄せ頂いた ご感想を

ご紹介致します。

 

頂戴した感想メッセージは

ワーク内容を省いた上で

掲載させて頂きます。

 

 

 

 

 

【 S.Mさま・女性・山形市 】

 

久しぶりの

ヒーリングセミナー

 

自由人さん

参加者の皆さま

ありがとうございました。

 

今回、アチューメント中、

小さな‥ 小さな‥ 光から

透明感のある虹色の光を放つ

球体が現れました。

 

それは、とても美しい

透明感のある光で

 

放射状に

ゆらゆらと

光っていました。

 

真ん中に

何かが見えるようで

はっきりは分からず‥

 

でも、とても美しい

波打つような小さな光を

見せてもらいました。

 

ヒーリング中は

受けている時は

ヒーラーから

とても温かなエネルギーを感じ

 

逆に、施術している時は

ザワザワと手から感じ

身体のあちこちから

寒気が流れる感じがしました。

 

自分の手が

温かく感じる事があっても

今回のように

身体を寒気が流れるような

微細な感覚を感じられるとは‥

なかなか無い体験でした♪

 

ランチも

美味しいお好み焼き!

焼きそばに、もんじゃ焼き♡

 

プロ技で焼いて頂き

お腹 いっぱい

幸せ いっぱい

ご馳走さまでした♪

 

 

 

【 T.Mさま・女性・河北町 】

 

ヒーリングセミナーに

参加させていただき

ありがとうございました。

 

立春を迎えて

春の気配が感じられる

清々しいエネルギーを

感じます。

 

そんな中でのセミナー♡

とても学びの多い

貴重な時間となりました。

 

午前中の気感整備では

ひたすら雑念を払いながら

丁寧に 呼吸に 集中!

 

途中から

ご一緒した皆さんの呼吸と

自分の呼吸のリズムが

ピタリと合っていて

不思議な一体感を

感じることが出来ました♪

 

そして

いつの間にか‥

自分の気の乱れが整い

心身共に リセット♡

 

アチューメントでは

何回か頭がグルグルまわり

地震? と思う

不思議な瞬間がありました。

 

自由人さんが

伝えてくれたように

エネルギー転写を

体験 出来ました。

 

大きくて

優しい御神木のような

神々しいエネルギー

 

アチューメントというのは

とても 深いものなのですね。

 

ヒーリング実践では

皆様から毎回

陽の気を受け取っています。

 

手のひらが

熱いくらいに

ポカポカして

生命力が高まる

とても豊かで

贅沢な時間です。

 

ヒーラー役の時も

今の自分ができる

精一杯の施しを、

という気持ちで

皆さんの身体と

交流しています。

 

魂の美しさ

強さや優しさを

兼ね備えた

ステキな方たちばかり。

 

私も 精進いまします!

 

ランチでは

自由人さんが

焼いてくれた

お好み焼き、焼きそば、

もんじゃ焼き♡

 

最高に美味しかったです♪

ご馳走さまでした!

 

皆さんからの差し入れも

いつもありがたく

いただいています。

 

今日も素晴らしい一日を

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

【 A.Mさま・女性・山形市 】

 

春のような

暖かさの中

 

身体も心も

ポカポカになる

 

天地ヒーリングセミナー

参加させていただき

ありがとうございました。

 

セミナー中は

終始クルクル 回っていて‥

 

アチューメントでは

自由人さんが手をかざすと

電気がビリビリと走る感覚♡

 

右脳に 左脳

どんどん 脳圧が高まり

凄い体験をしてる‥

 

そう感じていると

突然!頭の中でスパーク!

まばゆい ヒカリ☆

 

光輝くヒカリは‥

カラフルな 虹に♡

 

わたしは

すごいもの見ている‥

 

ドキドキの体験でした。

 

久しぶりの

ヒーリング実践

 

ここでも 体の中で

クルクル 回っている

心地良いエネルギー

 

気感整備で整えてもらった

自分の身体とエネルギーライン

 

研ぎ澄まされた感覚で

ヒーリングをさせていただく

交流の有り難さ

皆さんの優しいエネルギーに癒され

本当に 幸せだなぁ~と

感じました♡

 

ランチでは鉄板奉行の

自由人さんのおもてなし♡

 

バレンタインデー スペシャル!

美味しい お好み焼き 焼きそば

もんじゃ焼きを

お腹いっぱいに頂きました♪

 

鉄板を囲み

みんなで ワイワイ食べるのは

本当に 楽しいですね~~

 

とってもステキなランチ♡

ご馳走さまでした!

 

皆さんからの

たくさんの差し入れも

ご馳走さまでした♪

 

 

 

 

 

【 K.Hさま・女性・中山町 】

 

本年初のヒーリングセミナー

この度 参加できた事に

心から 感謝致します!

 

午前中の気感整備では

呼吸と意識によって

自分の体感が変わって行く‥

 

本当に「呼吸」と

「意識」の重要性と

 

自分を感じる身体の声を

丁寧に聞く事の大切さを

再認識させられました。

 

午後からの

ヒーリング実践では

 

「呼吸」と「意識」で

こんなに スムーズに

ヒーリング アプローチが

できるなんて♡

 

自分自身も

深く癒され‥

 

自分の周りの空間も

清々しい気持ち良さ♡

 

本当にヒーリングは

シンプルだけど‥

奥の深さと魅力を感じます!

 

お昼は

お好み屋さんで

自由人さんが作ってくれた

絶品のフルコース♡

 

とっても美味しかったです!

ご馳走さまでした♪

 

皆さんからの差し入れ

自宅で ♡ほっこりしながら

頂きましたぁ~

 

自由人さん

参加者の皆さま

今日も、癒し癒され

充実した1日を

ありがとうございました。

 

次回のセミナーも

楽しみにしております♪

 

 

 

 

 

 

【 4つの命 】

 

[宿命]

 

生まれながらに 定められた

変えることのできない 資質。

(出生・性別・両親・人種・国籍)

 

[運命]

 

人間の意志を超えて

幸福や不幸 喜びや悲しみ

善悪吉凶の現象。

 

どのように 生かし

どのように 活かすか

 

生まれてから 死ぬまで

与えられた命

 

自分の選択と決断で

運命が変わる。

 

[使命]

 

与えられた使命

生かすも 殺すも

己(おのれ)次第。

 

自分の心に、素直に、忠実に、

耳を傾けることが出来れば

天から与えられれた使命を見出す。

 

[天命]

 

天から与えられた命

 

一生をかけて

やり遂げなければならない

天が定めた命令。

 

天寿を全うする。