【 サイキックセミナー 】

 

先日 開催しました

サイキックセミナー

 

■ コース

「開運チャクラ開き」

 

ご参加頂きました皆様より

お寄せ頂いた ご感想を

ご紹介致します。

 

頂戴した感想メッセージは

ワーク内容を省いた上で

掲載させて頂きます。

 

 

 
 
 
【 S.Mさま・女性・山形市 】
 
今年の最初のセミナー
参加させていただき
ありがとうございました。
 
今年は
いろんなことを考えずに
感じていこうと思っています。
 
そして
今できることを大事にして
「気」が向いた方向に
行動する1年にしようと思います。
 
午前中の呼吸法。
導かれるままにやっていたら
だんだん頭が重くなり
自分で支えるのも やっとで‥
椅子の背尾たれに
もたれかかって 終了の合図。
 
アタマが 重~い
(グッタリ)
 
寒~~い
(ブルブル)
 
身体の感覚しか
覚えていません。
 
感情は‥
動いたのか?
 
午後のアチューメント。
手のひらがチリチリ‥
じ~んわりと暖かさを
身体の全面に感じていたら‥
 
次に身体全体を
包み込むような
エネルギーの球に
包まれている
感じがしました。
 
自分の身体が
その球の中で
どう存在しているのか
分からなくなり‥
(身体はどこ?)
 
終了間際に
自由人さんが
背中と額に
手を置いて下さって
自分の身体の感覚が
戻った感じがしました。
 
また初めて
自発動も体験し
私にとっては
不思議なスタートと
なりました。
 
ブッダのランチ♡
カレーはもちろん
ナンも美味しかったです♪
ご馳走さまでした~~
 
たくさんの差し入れも
ありがとうございました。
 
このセミナーを
受けるようになって
(ヒーリングも含めて)
興味の方向が今までとは
全く違うものになり
 
自分でも
どんな1年になっていくのか
想像もできませんが
なんだか とっても楽しみです♪
 
今年も どうぞ
宜しくお願い致します。
 
 
 
【 A.Sさま・男性・西川町 】
 
今日もステキなセミナーを
ありがとうございました。
 
午前中は今日も呼吸法を
しっかりと教えて頂きました。
 
ストレスを溜めない
邪気を抜く
 
自分のチカラで
出来ることを
やるか、やらないかで、
変わってきます。
 
呼吸法を
自分の生活の中で
使っていく事が
大事だと思いました。
 
自由人さんが作り出す
清々しい空気を吸いながら
身体に溜まった邪気を吐き出すと
 
会場の空気が
ひんやりとしてきました。
 
皆さんの邪気が
抜けていたことの
証ということで
 
とても不思議な
現象でした。
 
午前のアチューメントでは
眉間のあたりに
アプローチしていただき
感覚が鋭くなりました。
 
お昼は、ブッダさんの
美味しいカレーと
焼きたてのナンを
ペロッといただきました♡
 
中辛は
ほとんど辛くはなく
もう少し辛くても良かったです。
 
午後は
財布を清めていただいたり
お金と交流したりしました。
 
お金との交流は
先月もやったのですが
今日は先月よりも
手に温かみを感じました。
 
新たに清めの
「御塩」をいただき
それを財布に入れて
財運を上げることが
できました。
 
それから
厄除けの「九字切り」を
教えていただき
使っていこうと思いました。
 
最後のアチューメントでも
自由人さん恐るべしパワー
今日も 熱いです!
 
今日も皆さんから
美味しい差し入れを
いただきまして
ありがとうございました。
 
 
 
【 A.Yさま・女性・西川町 】
 
今年1回目の
開運チャクラ開きセミナーに
参加させていただき
ありがとうございました。
 
午前中は
丁寧に、丁寧に、
呼吸に向き合いました。
 
暖冬とはいえ
冬の寒さとデスクワークで
体が丸まっているのを
息苦しさで
気づく日が続いていたので
 
しっかり肺に
気がいきわたり
気持ちよく感じました。
 
また脳が
膨れていくのような
感覚がありました。
 
さまざまな呼吸法とともに
室内が、どんどん寒くなり
冷房がついているのかと
思うほどでした。
 
これほどの冷気は初めてで
眉間から霊気を吸っているのが
分かりました。
 
〇〇の呼吸では
長く吐いて行くに伴って
さらさらの唾液が出てきました。
 
アチューメントでは
沈香の香りが
左の鼻腔から
鼻筋を通って
その延長上の脳に
届いていき
キーンと刺激されました。
 
またしても
遠くに行ってしまい‥
あまり覚えてません。
 
午後からは
カレーの香辛料で
体が活性と浄化され
 
九字切りで
さらに浄化され
 
お腹が痛くなって
大変でした。
(笑)
 
年末に続いて
お金の貯まる
お財布にしていただき
金運アップ
間違いなしです!
 
ご一緒した皆様
たくさんの差し入れを
ありがとうございました。
 
今年もよろしくお願いします。
 
 
 
【 N.Mさま・女性・河北町 】
 
本日はサイキックセミナー
「開運チャクラ開き」に
参加させていただき
ありがとうございました。
 
数日前に
セッションで
しっかりメンテナンスを
していただいたのに‥
 
自分ではない
何かに操られてる
悔しさを抱えての
参加となりました。
 
気感整備中
雑念が消えず
呼吸に集中することが
出来ませんでしたが
 
しばらくすると
自由人さんの力業で
次第に心身が
整うのを感じました。
 
チカラの入れ方や
意識するところを
指定しての呼吸。
 
眉間に意識を
向けている時に
下から上へ
電流が上がってくるような
不思議な感覚がありました。
 
アチューメント中は
自分がどんな姿勢でいるのか
分からなくなるような
初めての体験をしました。
 
自分と周りの
境がないような‥
なんて言い表せばよいか
 
アチューメントが
終わってから
この感覚を覚えておくように
自由人さんが
おっしゃったのですが‥
覚えてられるよう
また体験させて下さい!
 
このセミナーでは
私の為のような
不浄なものから
自分を守るメソッドを
教えていただきました。
 
ありがたや
ありがたや
(合掌)
 
さらに研鑽し
型を覚え活用して
もう少し軽く
生きて行きたいです。
 
ランチはブッダの
インドカレー♪
 
ふわふわのナンが
とっても美味しかったです♡
 
沢山の薬味で
体の芯までポカポカ
温まりました。
 
今回も
たくさんのお土産や
差し入れを
ありがとうございました。
 
 
 
【 K.Sさま・女性・山形市 】
 
自由人さん
今日は途中からの
参加になりましたが
セミナーに参加できて
良かったです。
 
出勤要請がきた時
セミナーに途中から
行くのもなぁ~と‥
仕事を断ろうと
一瞬思いましたが
 
きっと自由人さんは‥
仕事に行くようにと
 
そして途中からでも
対応して下さるはずだと思って
途中から参加させて
頂くことにしました。
 
自由人さんに対しては
どんな状況でも
対応して下さるという
絶大な信頼があるんだなと
自分でも気づきました。
 
皆さんも
温かく受け入れて下さり
本当にありがたかったです。
 
いつもの前日から
そして朝から徐々に整えて
一日セミナーに
参加するペースのギャップに
家に帰ってから
身体がキツいですが
これも自由人さんが
調整して下さった
お陰なのだと思います。
 
本当にありがとうございました。