【仕事納め】 

 

おかげさまで本日

今年最後の営業を無事 

終了させて頂きました。

 

今年も ステキな

お客様や仲間に恵まれ

 

本当に 幸せな毎日

心から嬉しく ありがたく

感謝の気持ちで

いっぱいです!

 

この機会を借りて

心より御礼申し上げます。

 

 

今年も あっという間

本当に あっという間でした♪

 

本当に 早かったなぁ

今年も 頑張ったなぁ

 

うん うん‥

頑張った♪

 

頑張ったよね~~

頑張った、頑張った(笑)

 

自己満足ですが

本当に 幸せに感じます。

 

来年も 虚心坦懐

初心を忘れず、日々研鑽

人間一生 勉強(学び)ですね♪

 

自分をダメにするのは

世の中や他人ではなく

自分自身だから。

 

来年も 頑張るぞぉ!

エイ!エイ! オーーーー

 

 

皆様にとって

新しい年が、実り多き

豊かなものとなりますよう!

 

どうぞ

良いお年を

お迎え下さい。

 

新しい年の

始まり♡ 始まり♡

ワクワクと期待に満ちた

素晴らしい年になりますように。

 

親愛なる 皆様に

心からの愛と感謝を込めて。

 

 

合掌


 

☆自由人

2023.12.29