【 開運招財セミナー 】

 

先日 開催しました

開運招財セミナー

(サイキックセミナー)

 

■ コース

「金運財運幸運」

 

ご参加頂きました皆様より

お寄せ頂いた ご感想を

ご紹介致します。

 

頂戴した感想メッセージは

ワーク内容を省いた上で

掲載させて頂きます。

 

 

 

 

 

【 A.Mさま・女性・山形市 】

 

自由人さん

本年最後に相応しい

金の波動に満ちた

スペシャルセミナーに

参加させていただき

ありがとうございました。

 

午前中の気感整備では

日頃のセルフケアで使える

呼吸法を幾つか教えていただき

実践していきたいと思います。

 

自由人さんが

教えて下さる 呼吸法は

本当に いろんな呼吸があり

引き出しの多さに 

ビックリします!

 

いつも丁寧に教えて下さり

ありがとうございます♪

 

ランチは ピザパーティー

たくさん並ぶ ピザの多さが圧巻で

これまた 楽しく 美味しく

とっても 楽しい時間でした♡

 

また 皆様からの

お土産や差し入れも

本当に 沢山いただき

ご馳走さまでした。

 

そして 「さとう農園」さん

キッチンカー グルメ選手権

グランプリ おめでとうございます♪

 

みんなで賑やかに

お祝い出来て良かったです!

 

いよいよ♡

午後からの開運招財

めちゃくちゃ 金尽くしで

 

金箔羊羹に 出羽三山の開運茶

御利益満載のスペシャル開運塩!

 

一人ひとり

お財布とメインバンクの

相性診断をしていただき

 

お金は生き物♡

「お金さん」の心地良い

環境作りの大切さを

教えていただき

 

本当に 

その通りだなと

思いました。

 

お財布の浄化と開運

スペシャルな開運塩♪

 

ステキなことが

起こる予感♡

 

お陰様で

今年も沢山

楽しく幸せな時間を

過ごすことが出来ました!

 

また来年も

どうぞ宜しく

お願い致します。

 

 

 

【 I.Sさま・女性・山形市 】

 

今日は

金運財運幸運という

最高にハッピーなセミナーに

参加できて

本当に良かったですぅ~~~~

ありがとうございました♡

 

最高の時間

幸せな時間でした♪

 

もう波動が良いので

空間が気持ち良くて

居心地良くて

ずっとあの時間が

続いてほしい感じでした。

 

呼吸で、気を練り上げて

体に気を巡らせ

全身に気を満たすことを

体験できる

このようなセミナーが

山形で参加できるって

本当に幸せです!

 

わざわざ仙台や

東京等に行かずに

近くで気軽に参加できる

本当に 嬉しい♡

 

じゃ‥なければ‥

邪気や陰気を溜め込んで

体や精神を

病んでいただろうと

思うと

 

自由人さんに

出逢えたことが

私の奇跡

 

山形に戻って来てくれて

ありがとうございますって

感謝!感謝です!

 

お財布や

通帳との相性診断の時も

自分で体感するくらい

指先にチカラが

ぐぅ~っと加わりました!

 

相性良し!との事で

一気に気分上昇♪

大満足でした。

 

お財布に入れておける

金粉入り御塩ブレンドも頂いて

益々金運が爆上がりました♪

 

もうワクワクしかないです(笑)

 

貯める口座と

相性goodの口座も

分かったので

どんどん活用して

お金を貯めます。

 

最後のアチューメントも

感謝溢れる感覚で

 

身体の軽さ

空間の広がり

御神気の清々しさ

この上ない幸福感でした。

 

ずっと

このままでいたい‥

特別な時間

そう思いました。

 

そんなセミナーを

開催して下さる自由人さんに

感謝しかないです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

【 T.Mさま・女性・河北町 】

 

「開運招財セミナー」に

参加させていただき

ありがとうございました。

 

セミナー数日前から

心地良い緊張感とワクワク感♡

そして、深い “無” の感覚を

自分の中に取り入れていました。

 

午前中の気感整備では

ただただ 呼吸に集中‥

自分に集中‥‥

 

様々な雑念が体内から

抜けていくのを

感じました。

 

最後の呼吸法では

自由人さん、そして

一緒に参加している皆さんの

波動に 共鳴しながら

自分の波動が

上昇していきました。

 

終わった後は

脳も体も フラフラ‥

 

皆さんと共に

波動を上げていく

この相乗効果は

本当に 凄いですね!

 

午後からの金運ワーク☆

お金というものは 本当に

「生き物」なんだということが

腑に落ちました♡

 

意識を持ち

私たちの声を聞き取り

行動までも見ている‥

 

自分の在り方が

すべてなのですね。

 

お金に対して使っていた

私自身の周波数を

反転させていこうと

力まずに自然体で思えました。

 

最後のアチューメントでは

素晴らしい金のエネルギーに触れて

 

自由人さんの

金のパワーを 浴びまくり!

夢のような時間でした。

 

瞑想の中で

なぜか 海が出てきて‥

ぼんやりと眺めていたら

なんと!七福神が船に乗って

やって来ましたぁ~~

 

感謝と笑いの涙が

溢れてきました。

 

お昼のピザランチ

そして皆さまからの

沢山の差し入れ♡

 

いつも 本当に

ありがとうございます。

 

最後に

たくやさん

みかさん

 

キッチンカーグルメ選手権

グランプリ!

おめでとうございます♪

 

 

 

【 U.Kさま・女性・鶴岡市 】

 

開運招財セミナー

参加させていただき

ありがとうございました。

 

未来に向けて

今日からとても良い

スタートができるでしょう!としか

言いようがない

とても内容の濃い

勉強にもなる1日でした。

 

お財布や通帳と

相性が良くて♡

ホッとしました。

 

「お」をつけることの大切さ

「お」をつけることを忘れずに

 

また普段から沢山

入れておくようにして

さらにドンドン入ってくるよう

大事に使いたいと思います。

 

本当にいろいろ

感謝感激なことばかりの中

最後、大黒天さまの

アチューメントも

ありがとうございました。

 

ゆっくり呼吸を意識しながら

心地良い気を感じていました。

 

自分の番になると

欲張って複数お願い

させて頂きました。

ありがとうございました。

 

一粒万倍日の開運日に

嬉しい限りの1日でした♪

 

さとう農園さんへの

お祝いの場にも 参加できて

さらに 陽の気が増した感じで

お祝いの気に便乗していけそうな

気分にもなれて幸せでした♡

 

ランチのピザパーティー

とっても美味しく楽しかったです!

ご馳走さまでした。

 

また皆様からの差し入れも

沢山いただきまして

ありがとうございました。

 

今年最後のセミナー

本当に参加出来て良かったです♡

 

ワクワクと

楽しい1日を♪

ありがとうございました。

 

 

 

 

【 S.Tさま・男性・山形市 】

 

この度は

開運招財セミナー

「金運財運幸運」に

参加させていただき

誠にありがとうございました。

 

今年最後のセミナーなので

1年の総決算として

臨ませていただきました。

 

午前中の気感整備では

呼吸を整えることと共に

場のエネルギーを感じ

自分の中に気を通すことを

心掛けながら研鑽しました。

 

そして

開運招財の座学では

お金とは、どんな性質で

どんなところに集まるのか

㊙話満載の内容でした!

 

また、いつも使っている

お財布と通帳と

自分との相性診断

そして、そして、

お財布とお金に

開運注入していただき

 

来年に向けて

金運爆上げ確定です!

ありがとうございました♪

 

最後のアチューメントでは

始まる前から

涙がボロボロと

心の浄化がはじまり‥

 

心地良いアチューメントを

していただきました。

 

また、今年の10月に開催された

キッチンカーの全国イベントにて

グランプリ「金賞」を獲得した

お祝いのお花とケーキを頂きまして

 

自由人さん

そして 

愉快な仲間たちの皆様に

心より御礼申し上げます。

 

本当にありがとうございました!

 

来年も、更なる高みを目指して

皆さまと一緒に研鑽できることを

楽しみにしているます♪

 

 

 

【 S.Mさま・女性・山形市 】

 

本年最後のセミナー

参加させていただき

ありがとうございました♪

 

毎年楽しみにしている

こちらのセミナー

気持ちが上がります。

 

午前中は

呼吸と共に

邪気をリリース。

 

あくび、涙、出すもの出して

目指せ金運財運幸運体質!

と‥ 思うも‥

睡魔に襲われ

眠くて‥ 眠くて‥

意識が飛んでしまう。

 

休憩後も

呼吸に意識して

誘導と共に

いらないものをリリース。

 

なぜか‥

どんどん深く

落ち着いていき

動を感じなくなり

 

いつの間にか

また意識が飛んでいる

 

これが

とても気持ちが

良いのですが‥

これで良いのか(笑)

 

お昼は

お楽しみ!

ピザ パーティー♡

 

あれこれ選んで

美味しくいただきました♪

そして皆さんからの

差し入れも沢山有り難く

ワクワク頂戴しました。

 

また本日は

皆さまから胸が熱くなる

♡幸せ サプライズ!

お祝いの花とケーキを頂戴し

ありがとうございました♪

 

心より感謝申し上げます。

 

受け取った

皆さまのお気持ちを

波紋となってお返しできる様に

行動してまいります。

 

この幸せいっぱいの中

セミナー後半へ。

 

お金と交流すると

自分でも驚くような現象に

びっくり!

 

こういう風に

交流ができるんだなぁと

本当に感じることが出来ました♡

 

お財布と口座との

相性診断や、なるほど~~~!

と、為になる話を

教えていただき

即 実行です!

 

更にアチューメントで

幸せ満タン!!

 

このまま年末年始を

過ごさせていただきます。

 

大変貴重なセミナー

ありがとうございました♡

また来年もどうぞ宜しく

お願い致します♪

 

皆様どうぞ

金運財運幸運の

運気を纏ったまま♡

良いお年を

お迎え下さいませ~~

 

 

 

 

 

【 H.Mさま・女性・中山町 】

 

本日は金運財運幸運セミナーに

参加させていただき

ありがとうございました。

 

午前中は呼吸を整え

午後からはパワフルな開運術!

 

今まで何度か

参加させて頂きましたが

今回の開運術は色んな意味で

凄くドキドキでした♪

(笑)

 

お財布と通帳の

相性診断も

ひとまずホッとしましたが‥

 

あらためて

お金に居心地の良い!

って思ってもらえるような

環境に整えようと思います。

 

そして、たくやさん、みかさん、

グランプリ「金賞」

おめでとうございます!

 

世界進出♡

楽しみにしています♪

 

美味しいピザランチ

たくさんの差し入れ

ありがとうございました。

 

 

 

【 K.Hさま・女性・中山町 】

 

開運招財セミナーに

参加できた事に

心から感謝致します。

 

午前中の呼吸ワークでは

身体に意識を向けて臨んだところ

 

最近、気になっていた

左足の痺れが‥

やはり背骨と骨盤に

あったことに

 

自由人さんの言葉から

アッ! 私の事だと

察することが出来ました。

 

午後のワークでは

お金に もっと感謝を!

と言う メッセージ♡

 

身体も、お金も、

繋がっているんですね~

いろんな気づきがありました。

 

お財布の相性診断と

浄化にパワー注入と

お得いっぱいの情報に

感謝致します。

 

そして

たくやさん、みかさん

グランプリのお祝いを

皆さんと一緒に出来て

嬉しかったです♪

 

いつもお二人の

ステキなパワーに♡

感動しています。

 

本当に おめでとうございます!

 

自由人さん、皆さんのお陰で

充実した一年となりました。

 

大変感謝しております。

来年も楽しみにしております♪

 

 

 

【 S.Mさま・女性・山形市 】

 

本日もセミナーに

参加させていただき

ありがとうございました。

 

今回の感想の前に‥

先月、初めてセミナーに

参加後の出来事。

 

翌朝

痰がたくさん出ると同時に

頭がスッキリとした

感じがありました。

 

それ以来

頭痛と日中の睡魔に

襲われることも

少なくなったのです。

 

 

そして

セミナー前までは

「見えない世界も

あるのだろうな‥」

程度の認識が

 

「見えない世界は、ある!」

という確信に変わったら‥

 

目の前に起こる現実が

どんどん変化し

 

写真を撮ると

マゼンタカラーの

光の輪が写るようになりました。

 

それもかなりの確率で♡

不思議なことがいっぱいです。

 

そして本日。

いろいろなっ呼吸法があり‥

身体を動かしながらの呼吸は

3日後くらいに

筋肉痛になりそうです(笑)

 

「お金」が

戻ってきたくなる

「お財布」

 

「お財布」が

居心地の良いバック。

 

住まいの空間を

清浄に保つこと。

 

水回りを

清らかに保つこと。

 

「お金」に感謝して使い

暮らし全体を整えること。

 

日々の実践と

あらためて思いました。

 

そして

自由人さんのパワーに

導かれて集う方たちと御縁に

心から感謝です。

 

自由人さん

参加者の皆さま

ありがとうございました♪

 

セミナー帰りは

八百坊温泉で

さらにパワーをもらい

心も体もホカホカ♡

とってもステキな

良い1日となりました。

 

合掌

 

 

 

【 O.Hさま・男性・天童市 】

 

本日も参加させていただき

ありがとうございました。

 

日曜日と今回のセミナーで

2回目の参加となりました。

 

呼吸法は

一つ一つ丁寧に

腹落ちするまでの

繰り返し鍛錬が必要だと

感じました。

 

これが身につければ

また新しい可能性が

広がりそうです。

 

14名の皆さんとの

ピザ ランチ!

お腹パンパンになるまで

たっぷりいただきました♪

 

午後からの

金運スペシャル

 

日曜日の内容とは

まったく違った内容で

一粒万倍日に相応しい

開運講座で楽しかったです。

 

最後は

大黒天法による

スペシャル アチューメント!

 

2日とも

本当に素晴らしいセミナー

ありがとうございました♪

 

 

 

【 I.Yさま・女性・鶴岡市 】

 

今日は

 

開運招財セミナーに

参加させていただき

ありがとうございました。

 

最初の気感整備では

いつものように

自発動が起こり

 

終始、青や紫、赤、金色の

様々な光が見えていましたぁ~

 

金色の光は 初めてで♪

ビックリするくらい

感動しちゃいました。

 

自発動の揺れが

本当に気持ち良くて

別の世界に行ったような‥

不思議な感じでした。

 

最後の立って行う呼吸法は

久しぶりの運動だったのか‥

足が ガクガクで 辛かったです。

 

終われば 波動上昇!

全身の気が巡り

アツアツになりました♡

 

午後から

お財布や通帳の

相性診断

 

私は「お財布」が

替え時でしたぁ~~

 

何年も使っていて

そろそろと思っていたので

この機会に

新しいお財布を

購入したいと思います。

 

お財布の形や材質など

貴重な情報も沢山♡

 

お金との向き合い方も

丁寧に教えていただきました。

 

「あなたがお金だったら‥」を

意識して、これからは

お金と仲良くして行きたいと

思いました。

 

ランチのピザ!

とっても美味しかったですぅ~

ご馳走さまでした♡

 

皆さんからの

沢山の差し入れも

本当にありがとうございました。

 

最後の自由人さんの

ご挨拶で「開運 間違いなし!」と

言った お言葉に

ニヤニヤしちゃいました♪

 

帰りの道中は

テンション上がりっぱなしで

ワクワクして帰宅しました。

 

貴重なセミナー

本当に参加して

良かったです!

 

また来年も

どうぞ宜しくお願い致します。