【 開運招財セミナー 】

 

昨日 開催しました

開運招財セミナー

(サイキックセミナー)

 

■ コース

「金運財運幸運」

 

ご参加頂きました皆様より

お寄せ頂いた ご感想を

ご紹介致します。

 

頂戴した感想メッセージは

ワーク内容を省いた上で

掲載させて頂きます。

 

 

 

 

 

【 N.Mさま・女性・河北町 】

 

本日は、開運招財セミナー

「金運財運幸運」に

参加させていただき

ありがとうございました。

 

気感整備に加え

浄化、活性、覚醒を

促す呼吸法。

 

自由人さんの

声掛け導きに

うまく出来てない

自覚があったのですが

 

そんな自覚に反して

全身のチャクラが

グルグルと回り

 

ふらふらで‥

立っているのが

やっとの状態でした。

 

私のような体質には

とても良いとの事でしたので

練習して身に付けたいと

思いました。

 

金運セミナーに

参加するのは

今回で3回目。

 

軸となる

考え方を教えていただき

いつも『これ大事!実践しよう!』

と思うのですが

続けて出来ておらず

 

セミナー中

そうだったぁ~~ が多々あり

さらに反省です。

 

あらためて

お金をどんな気持ちで

扱っているかを

認識しました。

 

お金はエネルギー

お金と仲良くなること

 

「 あなたが お金だったら‥ 」

 

自由人さんの

問い掛けを忘れずに

お付き合いして行きます。

 

アチューメントしているところを

見せていただけるという

スペシャルタイムがありました!

 

こんな機会はないと

目を凝らしていると

 

自由人さんが

動かしている手の周り

受けている方の周りに

 

モアモアと

白い煙のような

不思議なものが見えました。

 

恐るべし宇宙人♡

いや自由人さんでした♪

 

本日は、やすこさんの

お誕生日祝い♡

 

セミナーに参加された皆さんと

楽しくお祝いができて

嬉しかったです♪

 

美味しいランチに

お土産や差し入れ

いつもいつも

ありがとうございます。

 

 

 

【 W.Mさま・女性・山形市 】

 

サイキックセミナーに

参加させていただき

ありがとうございました。

 

金運、財運、幸運アップ

どれも貴重な情報ばかりでした。

 

会場内は

金の波動に包まれ

お金持ちの気分を♡

味わうことができました。

 

自由人の

サポートがあってこそ

いろんな体験ができます。

 

具体的な

金運アップのコツも

教えていただき

お金との交流も

とても楽しかったです♪

 

お金はエネルギーで

生き物だということを意識し

 

今まで以上に

大切に扱っていきます。

 

そして お金の家は

お財布であるということ。

 

だからこそ

どんな お財布を使っているか

素材や相性なども

大事なのですね。

 

ここ数年 お財布を

変えようと思いながら

そのまま使い続けていたので

この機会に いよいよ本気で

買い替えを検討したいと思います。

 

買い替えのタイミング

縁起の良い日なども

詳しく聞けて良かったです♪

 

なるほど~~ と

本当に実りある

豊かな時間でした。

 

アチューメントでは

サホさんと億山さんのおかげで

さらなる高波動の世界に

導いていただけた感じがします。

 

気を感じられること

波動が上がる感覚って

楽しいなぁ~~と

思えた 1日でした。

 

最後の呼吸法

体がフラフラになりながらも

終わったら 爽快感♡

 

軽いジョギングを

したような感じでした。

 

そして ビックリしたのが

自由人さんのオーラが

す‥ すごい!

 

オーラのセミナー以外で

こんなにハッキリ見えたことが

なかったので

 

初めて見る色でした!

全身ピンク! マゼンタのような‥

赤の炎に包まれていました。

 

本年最後のセミナー

今年も たくさん参加して

良かったです♪

 

ありがとうございました。

 

 

 

【 A.Sさま・男性・西川町 】

 

今日もステキなセミナーを

ありがとうございました。

 

午前中は

いつものように

呼吸法を丁寧に

教えていただきました。

 

今日は、いつもより

波動が上がる呼吸法を

伝授していただきました。

 

久しぶりに

激しい呼吸法でした。

 

この呼吸法をやると

プロレスラーの

ブルーザー・ブロディさんを

思い出してしまうのですが

 

あの方も

パワフルだったなぁ

 

今日の自由人さんも

パワフル!

 

お昼は、「さくら」さんで

肉中華と納豆餅セットを

いただきました♡

 

柔らかい納豆餅が3個

ペロペロペロ っと たいらげ♪

あっさりとした肉中華も絶品で

あっという間に完食しました。

 

午後のティータイムでは

ヤスコさんのバースデーケーキを

いただきました。

 

フルーツが沢山のった

爽やかな味のクリームと

イチゴが絶妙なバランスで

 

とっても美味しい

ケーキでした♪

 

今日も参加された皆様から

美味しい差し入れを

たくさん頂きました。

 

その後

本日メインの内容

お金と仲良くなる

金のチカラで波動を上げ

 

運気爆上がりの

アチューメントを

していただきました。

 

お金は生き物

感謝の気持ちを

大切に、忘れずに、

 

お金がまた

自分のところへ

沢山の仲間を連れて

戻って来るように

 

「お金さん」と

対話していこうと思います。

 

自由人さんの

サポートのおかげで

お金と 気持ち良く

交流することが出来ました。

 

また初めて

アチューメントの様子を

見ることができて

得々特別なセミナーと

なりました。

 

自由人さん

ご一緒した参加者の皆さん

今日もありがとうございました。

 

 

 

【 A.Yさま・女性・西川町 】

 

12月 開運招財セミナー

ありがとうございました。

 

自由人さんが

このセミナーに懸ける思い

 

古書を読み解き

実践した上で

 

私たちにアレンジして

教えていただいているんですね~

 

ありがたい

ありがたい

 

知らない呼吸法が

まだまだあるんだなぁと

驚きでした。

 

感謝 感謝のセミナーです。

 

皮膚からも

口からも

目からも

金を取り込み

波動が上がりました。

 

12月の

一粒万倍日の大波に

乗れそうです。

 

また 金の波動の中

皆さんに 誕生日を

祝っていただき♡

とっても 嬉しかったです。

 

美味しいランチに

バースデーケーキ

たくさんの差し入れ

 

自由人さん

参加者の皆さん

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

【 K.Sさま・女性・山形市 】

 

自由人さん

今日は金運財運幸運セミナーに

参加させていただき

ありがとうございました。

 

最近 お金の不安を抱えたり

自分のお金の使い方に

疑問を感じていたので

 

自分のお金に対する

不浄な所を改めたいと

思っていたので

 

お金や全財産を

総動員して臨みました。

 

お金を大事に

使ってなかったなぁ

 

感謝が‥

足りなかったなぁと感じ

お金と改めて

向き合わせていただく

大変ありがたい1日でした。

 

呼吸法では 久しぶりに

身体を動かしながらやって

思考型の私としては

やはり純粋に体を動かして

無になるのも

大切だと感じました。

 

初!の

公開個人アチューメントも

楽しかったです(笑)

 

お金って

幸せになったり

揉め事の種になったり

不安になったり

 

人としての

在り方や生き方によって

変わるエネルギーの

塊なのだと思いました。

 

お金や通帳や

お財布まで浄化していただき

ありがとうございました。

 

小銭入れ、お財布、通帳を

出来るところから

あらためていきます。

 

ランチも

ご馳走様でした♪

 

ご一緒して下さった

参加者の皆さま

ありがとうございました。

 

 

 

【 O.Hさま・男性・天童市 】

 

本日もセミナーに

参加させていただき

ありがとうございました。

 

午前中の呼吸法では

朝から2時間ほど

温泉に入ってきたので

 

前回よりも

気の流れがスムーズに

整っていくのを感じました。

 

いつも美味しいランチ

ご馳走様です。

 

今回も

とってもステキな

お店でした♪

 

午後からの

金運ワークでは

お金やお札との

かかわり方を

学ばせて頂きました。

 

『 お金は 生きもの

我々の行動や言動を

見ているし、聞いている 』

 

丁寧に扱い

感謝の気持ちを忘れずに

向き合いたいと思いました。

 

お財布の話も深く

相性診断や金運アップなど

勉強になりました。

 

最後は

最高の金運アチューメントで

締めていただきました。

 

 

 

【 A.Sさま・男性・山形市 】

 

本日の開運招財セミナー

「金運財運幸運」に参加して

 

いつもながら

さまざま秘技を

ご教授頂くことができて

とても楽しく有意義な

セミナーとなりました。

 

午前中の最初は

身体の浄化作用を施す

気感整備。

 

あくびや咳

ゲップなどが

浮き出てくる

ヒーリング効果。

 

感覚チューニングでは

さまざまな呼吸法を取り入れ

体の活性を施す

初めての呼吸法。

 

自由人さんの 誘導に合わせ

「調身」「調息」「調心」

 

徹底したカリキュラムで

最後は しっかり 体が熱々!

 

自分の波動の高さを

感じれた内容でした。

 

午後からは

金運財運ワーク

 

お金の使い方や

お札の向き合い方

 

そして財布の相性診断

本当にビックリしました!

 

今日来て 

本当に良かったです。

 

お札用のお財布と

カード用のお財布が

逆でした。

 

お札が入りたい お財布

お札が帰りたい お財布

 

そして

財運が上がる

特別なアチューメント

 

とっても有り難い

あっという間の1日

 

本日は誠に

ありがとうございました。