【 ヒーリングセミナー 】

 

昨日 開催しました

ヒーリングセミナー

「天地 ヒーリング」

 

ご参加頂きました皆様より

お寄せ頂いた ご感想を

ご紹介致します。

 

頂戴した感想メッセージは

ワーク内容を省いた上で

掲載させて頂きます。

 

 

 

 

 

【 A.Yさま・女性・西川町 】

 

今日のセミナーは

節目になるような‥

そんなセミナーでした。

 

午前中の呼吸法では

これまでよりも

はっきりと「吸う」「吐く」

左から吸う、右から吐くという

感覚が分かりました。

 

ステージ3の

デトックス呼吸では

自然と涙がこぼれ

 

口の中が

粘つくような不快感

 

自分が浄化されているのが

分かりました。

 

秘技の呼吸法は

意識一つで 強力な

デトックス ヒーリングに。

 

生命エネルギーを

最大限に活かすので

クンダリーニが大活性!

 

陽気を生み出す

自然のチカラ 人間のチカラ

新たな 気づきでした。

 

ステージ4の呼吸法では

ハートが深く浄化されて

感情を伴う涙が溢れてきました。

 

だいぶ‥

気をつけるように

なったものの

またしても

自分を後回しにしていたなと

気づかされ

自分に愛を送りました。

 

ランチでは

「ろかーれ」で

がっつりステーキをいただき

午後は連続して一気に

3rdアチューメントまで

 

こちらも がっつり

様々な体感を得ました。

 

最後は‥

漆黒の闇に

瑠璃色の光

 

まさに 

瑠璃色の地球♡

 

ヒーリングでは

深く深く癒され

とても贅沢な

1日となりました。

 

デトックスも

ヒーリングも

クンダリーニの活性も

 

次回の金運財運セミナーも

呼吸 呼吸 呼吸

 

なんて単純で

奥深いのでしょう!

 

素晴らしい体験を

させていただいた

自由人さん

ご一緒した皆さん

ありがとうございました。

 

合掌

 

 

 

【 A.Sさま・男性・西川町 】

 

今日もステキなセミナーを

ありがとうございました。

 

午前中は

今日も大切な呼吸法を

丁寧に教えていただきました。

 

自由人さんの作り出す

清々しい空間で

 

気持ち良く 呼吸に集中し

向き合うことができました。

 

ありがとう‥

感謝の心が湧いてくる

有り難い時間です。

 

波動が上がってくると

手がピリピリする感覚

 

目を瞑っていても

紫色や白い光が見えてくる。

 

体験できる喜び

このセミナーの楽しさ♪

感謝! 感謝です!

 

お昼は

サーロインステーキを

美味しくいただきました♡

 

「ろかーれ」の

ガーリックバターソース

これが 本当に美味い!

 

このソースだけで

ご飯が 進む 進む♪

 

午後は

スペシャル・アチューメント

 

今日もパワフルな

エネルギー伝授

 

霊性が上がった

感じがしました。

 

ヒーリング実践では

涙が溢れて来て

とても癒されました。

 

今日も あっという間のセミナー

ありがとうございました。

 

また 沢山の差し入れ

皆さま、ご馳走様でした♪

 

 

 

 

 

【 K.Sさま・女性・山形市 】

 

自由人さん

今日はヒーリングセミナーに

参加させていただき

ありがとうございました。

 

今日は 呼吸法の時

3連続のアチューメントの時

1回目のヒーラー役の時と

 

眠いのですが‥

意識はあり

 

そして

身体の感覚が無くなり

自分の立ち位置が

分からなくなるような

不思議な感覚になりました。

 

2回目、ヤスコさんに

ヒーリングをさせていただいた時は

 

自由人さんの誘導に合わせて

4段階目のスーパーデトックス

ヒーリングを始めた途端‥

 

こみ上げてくる涙が

止まらなくなりました。

 

凄い 浄化作用

 

呼吸と意識で変化する

デトックス・ヒーリング

 

本当に有り難い

貴重な体験を

させていただきました。

 

自由人さん

ご一緒した参加者の皆さん

少人数で落ち着いた

安心した気持ちでセミナーを

過ごすことが出来ました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

【 A.Sさま・男性・山形市 】

 

自由人さん

今年最後のヒーリングセミナーに

参加させていただき

ありがとうございました。

 

呼吸法の大切さ

「呼吸」と「意識」の融合性

 

自分がコントロールして

デトックスケアを施す

ヒーリング・アプローチ。

 

シンボルやマントラを使わず

自然のチカラを活かした

「天地ヒーリング」の凄さ

 

とても 内容が深く

貴重な1日になりました。

 

 

※ 実践的な内容が多かったので

戴いた感想メッセージを

割愛させていただきました。

 

 

 
 
 
人間は 誰でも
自分が いちばん
大切なのです。
 
そして、そのことを
ほんとうに自覚した
人間だけが
 
自然なかたちで
他人を大切に
思うことができる。
 
- 五木寛之 -