【 ヒーリングセミナー 】

 

昨日 開催しました

ヒーリングセミナー

「天地 ヒーリング」

 

ご参加頂きました皆様より

お寄せ頂いた ご感想を

ご紹介致します。

 

頂戴した感想メッセージは

ワーク内容を省いた上で

掲載させて頂きます。

 

 

 

 

 

【 A.Mさま・女性・山形市 】

 

自由人さん

本日もステキなセミナー

ありがとうございました♪

 

秋晴れの

気持ち良い空の下

悠想の丘の上空だけ

真っ黒い雲‥

 

まわりは 晴天なのに

ココだけ パラパラな雨‥

 

龍神さまに

見守っていただきながらの

セミナーになるんだなぁ~

って感じました♪

 

今日はヒーリング三昧

おかげさまで

たくさんの癒し癒され

幸せいっぱいになりました。

 

アチューメントでは

手足のビリビリが

いつにも増して強く感じ

 

自由人さんが近づくと

ヒーターのような熱さを感じ

本当に ビックリしました。

 

アチューメント後の

ヒーリング実践は

午前中とは別世界。

 

アチューメントを受けるだけで

こんなに 感覚や体感が

変わるんだぁ~と。

 

ヒーラー中の

手足のビリビリ

エネルギーの流れが

はっきり違います!

 

また皆さんから伝わる

それぞれのエネルギーを感じ

貴重な体験をしました。

 

ヒーリングの素晴らしさ

ヒーリングをさせていただく喜び

ヒーリングの奥深さを

楽しむことが出来ました。

 

今日のランチは

「まるまつ」での

和食ランチ♡

 

いつも色々な所へ

連れて行って頂き

ありがとうございます!

 

おかないっぱい

ご馳走様でした♪

 

そして

みわこさんの

ちょっと早めの

バースデーお祝い♡

 

御縁があって

久しぶりの再会♪

 

色々 ご一緒する機会が増えて

なんだか不思議な感じがします。

 

さらに ステキな一年で

ありますように♪

 

沢山の差し入れ

皆さま ご馳走様でした♪

本日も温かな交流に

感謝いたします。

 

 

 

【 K.Hさま・女性・中山町 】

 

本日もセミナーに

参加出来たこと

心より感謝致します。

 

今日は気感整備の後すぐ

ヒーリング実践のプログラム。

 

午後からの

アチューメントを受けた後の

ヒーリングでは

 

午前中と同じパートナーでも

身体に感じる感覚が

より深く感じられ

 

また自分自身が

癒されている気持ち良さで

いっぱいになりました。

 

アチューメントを

受けることの大切さ

 

アチューメントを

2段階に分けている意味

 

そして

本当にヒーリングは

奥が深く 魅力的です♡

 

ランチは初来店

「まるまつ」さんで♪

いつもお気遣いに感謝します。

ご馳走様でしたぁ

 

今月 お誕生日 みわこさん

おめでとうございます!

 

羨ましいスタイルに

ステキな感覚♪

 

これからも

一緒に楽しみましょう!

 

自由人さん

本日参加された皆さん

ステキな交流を

ありがとうございました。

 

次回のセミナーも

楽しみにしております。

 

 

 

 

 

【 T.Mさま・女性・河北町 】

 

ヒーリングセミナーに

参加させていただき

ありがとうございました。

 

セミナーに向かう日の

朝というのは

毎回清々しくて

自宅を出る時からすでに

キレイな空気を吸っている

不思議な感覚になります。

 

最初の気感整備では

前回のセミナーから

今日までの約1ヶ月で

乱れたチャクラが

一つずつ正常なバランスを

取り戻しているな、と

実感しました。

 

自動チャクラ操縦機?

みたいな機械が

全身をグルグル回って

くれていました。

 

体内を動いている音も

聞こえるから、超~ 楽しい♡

 

午前中の

ヒーリング実践では

ヒーリー役の方の波動が

綺麗な真紫色をしていて

本当に ビックリ!

 

パワフルなエネルギーを

感じました。

 

ヒーラー役で

いつも心がけているのは

生命エネルギーのお裾分け。

 

今の私ができる

精一杯のクリアな氣を

送るようにしています。

 

ヒーリー役では

みなさんから

強いエネルギーと

癒しのパワーをいただきました。

 

自分の魂が

癒されるという体験は

本当に豊かで

尊いものなのですね。

 

今日は

私の誕生月ということで

バースデーケーキで

皆さんからお祝いしていただき

 

すごい開運dayになりました♪

とっても 嬉しかったです。

 

かなり久しぶりに行った

「まるまつ」のランチも

美味しかったぁ~

 

自由人さんへ

ご一緒した皆様へ

 

♡ 心からの深い感謝と

最高のありがとう!を

送ります♪

 

 

 

【 O.Hさま・男性・天童市 】

 

本日も参加させていただき

ありがとうございました。

 

地元の神社の

例大祭後の参加にもかかわらず

快く参加を承諾いただき

ありがとうございました。

 

最初から

ヒーリング実践を

させていただきました。

 

はつよさんに

ヒーリングをさせていただいた時

ビックリするような反応の連発でした。

 

ヒーリング中‥

いつの間にか自発動が始まり

 

私がヒーリングしているのに

なぜか‥ 身体が心地良くなり

 

知らず知らずのうちに

涙が溢れ出て‥

 

ハートまで

深く癒され

 

あ~~ぁ~~~

 

エネルギーの共鳴

素直に 有り難い! 

 

感謝の気持ちが

湧いてきました。

 

アチューメント後の

ヒーリング実践で

みわこさんにヒーリングを

させていただきました。

 

はつよさんは

「天」宇宙的なエネルギーを感じ

 

みわこさんは

「地」母なる大地

地球のようなエネルギーを感じました。

 

本当に素晴らしい

ヒーリングセンス!

 

ヒーリングをさせていただき

光栄でした。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

【 A.Sさま・男性・山形市 】

 

ヒーリングセミナーを受講して

私のテーマは、網膜剥離で

手術中の目を労りながら

皆さんとの交流を

楽しむことができれば、と

考えた次第でした。

 

午前中、メリメロで購入した

朝食の塩パンとお土産用の

メロンパンを持参して

午後の談話会で皆さんの

笑顔に繋げられたのが

何よりでした。

 

みわこさんの

10月の誕生日

 

ハロウィンを醸し出す

お誕生日ケーキの演出など

さすがは、自由人さん!

凝った演出には頭が下がります。

 

本日のヒーリングセミナーで

行われた参加者各々の

ヒーリング実践中

 

ときどき自由人さんが

アチューメントのような‥

灌頂のような‥

光の砂のような

サラサラした気を

いろいろな箇所に

ふりかえてくれたのが

印象的でした。

 

いつでも

クライアントが来ても

対応できる自信もしくは

技術が身についたような

気がいたします。

 

本日は素晴らしい一日を

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

シンプルで実践的なテクニック

充実した内容を提供できるように

 

これからも 心を込めて

丁寧に伝えていきたいと思います。