【 ヒーリングセミナー 】

 

先日 開催しました

ヒーリングセミナー

「 天地 ヒーリング 」

 

ご参加頂きました皆様より

お寄せ頂いた ご感想を

ご紹介致します。

 

頂戴した感想メッセージは

ワーク内容を省いた上で

掲載させて頂きます。

 

 

 

 

 

【 N.M さま ・ 女性 ・ 河北町 】

 

本日は パワフルなセミナー

「 天地ヒーリング 」 に

参加させていただき

ありがとうございました。

 

最近、明らかに

波動の高いステキな空間で

居心地の悪さを

感じている自分に気が付き

状態が良くないことが

分かっていました。

 

どんより気分での

セミナー参加となりましたが

 

スワイショウ等の準備運動や

気感整備が進む中で

少しずつ心身が

軽くなっていきました。

 

気感整備中に

目を閉じていると

自由人さんの残像が

しばらく消えないんです。

 

残像が残るのは

光ってるから!

 

光るって‥ と

呼吸に集中しなければ

ならない時に

思考に走ってしまっていました。

 

それでも

整えていただける

場の波動 すごいです。

 

ファースト・アチューメントでは

いつもの感じと違うのは

分かったのですが

うまく言い表せません。

 

学びを止めず

進化し続ける背中を

見せていただける私たちは

本当に幸せですね。

 

ヒーリング中は

手を当てているのは

背中なのに

 

胸からすごい速度で

上に引っ張られている感じ。

 

雲の上にでも

乗ってるかのような

フワフワ感。

 

いろいろ楽しめる

遊園地のアトラクションみたいでした。

 

セカンド・アチューメントが終了し

目を開けたら

 

窓の外の樹木のオーラが

はっきり見えて

ビックリしました。

 

本日も美味しいランチに

たくさんのお土産や差し入れ

御馳走さまでした♪

 

 

 

【 T.M さま ・ 女性 ・ 河北町 】

 

天地ヒーリングセミナーに

参加させていただき

ありがとうございました。

 

会場に着いた時から

穏やかな心地良い

不思議な氣が漂っていました。

 

午前中の気感整備と

アチューメントは

 

とても清々しくて

自分の身体が新緑の風を

感じているようでした。

 

今日のヒーリングでは

本当に色んな体感がありました。

 

そんな中でも

それぞれ皆様に祝福を!

という思いで背一杯臨みました。

 

☆ ヒーラー役

・ 神社に祀られているような

巨大な石が出現し‥

それが ピカピカの金色に変わり

その石から ザクザクの金貨が現れて

最後は なんと! 

大黒天に変身しました。

 

これには

私も ビックリ!

思わず ニコニコ顔に♡

 

・ 美しい自然

土、大地、風、

健やかな精神と身体

そして波動。

 

・ とても懐かしい

あたたかな 陽だまりの

エネルギー

(昔の子供たちの遊び

あやとりやお手玉をしているような

イメージ)

 

☆ ヒーリー役

・ あまりのエネルギーの強さに

身体と精神が追いつかなくて

焦ってしまいました。

でも素晴らしい波動を

受け取った感覚があります。

 

・ 太陽の光を受けて

とても美しいキラキラした

海の水面のような

エネルギーを受け取りました。

 

・ 手を当てていただいた瞬間から

日常ではあまり感じない

不思議な温もり感があり

とてもほっこりしました。

 

午後のアチューメントでは

サードアイに生気を送るイメージで

呼吸をしていたら

自由人さんがはめていた

指輪?らしきものが

おでこに出現し

 

それが通り道になって

ゴールドの光が

滝のように

どんどん入って来ました。

 

不思議な制限を

私自身が自分にかけていたことを

教えてくれました。

 

そして神聖な氣を

たくさん体内に

取り込んだ感じです。

 

皆さんとの

楽しいランチ

そして ティータイム

 

今回も素晴らしいセミナー

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

【 A.M さま  ・女性 ・ 山形市 】

 

自由人さん

ヒーリングセミナー

癒しの 一日を

ありがとうございました♪

 

お天気も良く

新緑と 心地良い風

会場の空気感に

とっても癒されました。

 

久々に

立禅からの

気感整備。

 

エネルギーラインを整える

新たなメソッドも教えていただき

ありがとうございました♪

 

日常で使える

シンプルなメソッド

意識してやってみますね。

 

スワイショウ

クラクラしましたぁ~

 

なんだか‥

前回とは違う

不思議なお花の香りがする

自由人さん。

 

今日はサイババさんの

パワーをまとっての

セミナーだったのですね~

 

アチューメントもパワフルで

今日は ずっと 無限∞マークが

頭の中にありました。

 

整った環境での

皆様の丁寧な

癒しのヒーリング

 

とっても気持ち良く

たくさん癒されました。

ありがとうございます。

 

そして

手を置かせていただける

有り難い時間でした♡

 

ランチのパスタも

皆様の手土産も

美味しかったです。

ご馳走様でした。

 

いつも試行を変えて

楽しませてくれる自由人さん

また来月も宜しくお願いします。

 

 

 

【 K.H さま ・ 女性 ・ 中山町 】

 

今日もセミナーに

参加できた事に

心から感謝致します。

 

今日は

実技とアチューメントを

交互に受けるカリキュラムで

 

これが本当にパワフル!

ヒーリングの素晴らしさを

感じることが出来ました♡

 

またサイババのパワーが入った

自由人さんのアチューメント。

 

特にセカンド・アチューメントの時は

両手から温かなエネルギーが

満ち溢れてくる感覚

とても心地良かったです♪

 

春の穏やかな日差しの中

皆さんの温かいエネルギーに癒され

充実した 一日でした♪

 

自由人さん

参加者の皆さま

ステキな交流を

ありがとうございました。

 

次回も 楽しみにしております♪

 

 

 

 

 

【 O.H さま ・ 男性 ・ 天童市 】

 

本日も参加させていただき

ありがとうございました。

 

午前中の呼吸法では

呼吸をしている自分と

いろいろ語りかけてくる自分を

否定すると逆効果

 

淡々と良い事

悪い事を判断せずに

受け入れて 受け流す‥

 

このことが

どれくらい長く

出来るかが

今、私の鍛錬です。

 

このあと直ぐに

ヒーリングの実践

そして アチューメントと

スペシャルなメニューでした。

 

ヒーリング実践では

ミツホさんのパワフルな

ヒーリングに癒されて

 

最後は、ハツヨさんからの

デトックス ヒーリングで

めちゃくちゃ整いました!

 

なんて 贅沢な一日♡

 

本日セミナーに参加して

本当に良かったです♪

 

本日も沢山のご配慮

ありがとうございました。

 

 

 

 

以上