【 ヒーリングセミナー 】

 

先日 開催しました

ヒーリングセミナー

「 天地 ヒーリング 」

 

ご参加頂きました皆様より

お寄せ頂いた ご感想を

ご紹介致します。

 

頂戴した感想メッセージは

ワーク内容を省いた上で

掲載させて頂きます。

 

 

 

【 second Attunement 】

 

 

【 T.M さま ・ 女性 ・ 河北町 】

[初参加]

 

初めて天地ヒーリングセミナーに

参加させていただき

 

強くて 優しい

癒しのエネルギーを

体感しました。

 

正直‥

ここ数日間の

日常の慌ただしさで

私自身に様々な雑念があり

心身が整っていない状態でした。

 

そんな中

午前中のアチューメントでは

驚くほど深い瞑想状態に突入し

 

地球全体がキラキラした

光に包まれていて‥

 

瞑想の中で

激しく興奮&号泣し

 

こんな世界があるなんて

知らなかった!と

終始 叫んでました。

 

目を開けてからの記憶が

飛んでます。

 

そして、ヒーリングでは

初めてヒーラー側として

させていただきました。

 

自由人さんの

誘導に導かれながら

私ができる

精一杯のヒーリングを

と、あまり力まずに

自然体で‥ を意識して

臨みました。

 

実際には 

私の方がエネルギーを

いただいたみたいな感覚です。

 

皆様からも

素晴らしいヒーリングを受けて

エネルギーの種類の違いを

感じました。

 

天使や妖精のようなエネルギー♪

寺社仏閣のようなエネルギー

太陽のようなエネルギー

 

さすが皆さま

凄かったです!

 

最後のアチューメントでは

まさか‥ しっかり‥

寝てしまいました。

 

何も覚えていません。

 

至福の時間だったことだけは

確かです。

 

今回も素晴らしいセミナー

そして楽しいランチ

皆様からの美味しい差し入れ

ありがとうございました。

 

 

 

【 U.K さま ・ 女性 ・ 鶴岡市 】

[セラピスト]

 

ヒーリングセミナーに

参加させていただき

ありがとうございました。

 

今回も異空間の中で

とても内容の濃いセミナーで

本当に参加して良かったです♪

 

ヒーリング実践では

まだ時折 チカラが入るようで

意識して気を遣い

姿勢に向き合いたいと思います。

 

いろいろと

とても勉強になります!

ありがとうございます。

 

アチューメントでは

額への圧を感じ

 

青い光に包まれ

その後‥ 光の中へ

 

幸福感に包まれているような

温かい感覚になりました。

 

毎回いろいろな体験ができて

とても楽しいです♪

 

他では

このように

積み重ねでは

受けられないと思います。

 

貴重な体験と経験

本当にありがとうございます。

 

天気を心配してましたが

行きも帰りも雪が無く

無事に参加できて良かったです。

 

帰宅時間が

遅くならないよう

掃除や片付けなしで

早上がりさせていただき

お気遣いに感謝いたします。

 

また次回の参加の時は

宜しくお願いします。

 

 

 

【 Third Attunement 】

 

 

【 W.M さま ・ 女性 ・ 山形市 】

 

天地ヒーリングに

参加させていただき

ありがとうございました。

 

今回は前日から

頭痛がしたり

身体がポカポカしたり

感覚機能が

高まっていたようです。

 

日常生活で

ネガティブなものを

受け取ったのが分かり

サウナに行って

メンテナンスをしたのですが

 

自由人さんの氣を受け取ると

ザワザワと身体全体が

寒くなってきて

 

「 これは全然ネガが

抜けていなかったんだなぁ 」 と

思いました。

 

どんなに頑張っても

根深いものは

やっぱり自分一人では

対処できません。

 

午後からの

ヒーリング実践では

皆さん、癒しの手の持ち主で

とても気持ち良く癒されました。

 

ヒーラー役を

させていただいた時は

ひたすら デトックス。

 

首や腕から

どんどん不要なものが

抜けていきます。

 

ちょっと

疲れているのかなぁと

ペアの方の状況を

自分なりに解釈して

 

少しでも楽になるよう

丁寧にヒーリングを

させていただきました。

 

セカンド・アチューメントの時

腰から ガ、ガ、ガ、ガー と

音が聞こえるように

何かが動き出し

 

あとで 自由人さんから

クンダリーニ・エネルギーが

活性して 動き出したよ と言われ

納得しました。

 

生まれたての

小鹿のように

ガクガク ブルブル

止めようにも 止まらない

不思議な体験でした。

 

あっという間の時間

本日も楽しく学びの多い一日を

過ごせて感謝しています。

 

お昼のパンも

とても美味しく♡

 

私が一番

食べていたような‥

(笑)

 

いつも沢山のお気遣い

ありがとうございます♪

 

これからも

心と体を鍛えて

皆さんと楽しく過ごしたいです。

 

 

 

【 A.M さま ・ 女性 ・ 山形市 】

 

今日もパワフルな

ヒーリングセミナー

ありがとうございました。

 

寒くて、セミナー前の温泉で

身体を温めての参加だったので

感覚機能が敏感で

やっぱり違うなぁ~と

実感しました。

 

ファースト・アチューメントは

始まると同時に

宇宙に飛んで行った感覚

 

上に、上に、

身体が引っ張られ

最後は無重力空間に居ました。

 

自由人さんが

手をかざすと

ポカポカ温かく

 

脳内がジリジリ

いつにも増して

強い体感でした。

 

ヒーリング実践では

皆さんのヒーリングが

それぞれ素晴らしく

癒しの手が温かく心地良くて

 

おかげさまで

爆睡させていただきました。

 

ヒーラーでは

私に出来ることを

感謝の気持ちを込めて

実践させていただきました。

 

本当にありがたい

貴重な時間でした。

 

セカンド・アチューメントでは

緑の光が強く感じられ

幸福感に満たされました♪

 

自由人さんも

予定外のサード・アチューメント

 

マリちゃんのお陰で

ラッキーーーー ♡♡

 

ランチのメリメロのパンも

皆様からの差し入れも

ご馳走様でした!

 

エリコさん

本日 お誕生日

スペシャルセミナー

 

最高で 最強の開運日

今年も楽しく ステキな一年で

ありますように 願いを込めて♪

 

 

 

 

 

【 N.M さま ・ 女性 ・ 河北町 】

[セラピスト]

 

またまた!セミナーに

参加させていただき

ありがとうございました。

 

数日前のセミナーの

興奮冷めやらぬままの状態での

参加となりました。

 

セミナー直前に

自己メンテナンスの為

温泉に入ってきたのですが

 

上がった直後から

胸から下に痺れるような

感覚がありました。

 

もう、既にセミナーが

始まっていた!のですね。

 

気感整備中

前回のセミナーの

アチューメントの時と同じように

椅子の下から振動が伝わってきました。

 

振動とゲップが気になり

呼吸が疎かになってしまった

気がします。

 

アチューメントは

あまり記憶がありません。

 

座っていたのですが‥

座っている感覚

膝の上に置いていた

手の感覚が

無かったのだけ

覚えています。

 

ヒーリング中は

全身に電気が走ってるように

感じたり

 

ベッドが水の上にでも

浮いてるかのような

揺れを感じたり

 

またまた 新しい

体験ができました。

 

本日は

エリコさんの誕生日

 

みんなで一緒に

祝うことができて♪

とっても 嬉しかったです♡

 

美味しいパンランチに

沢山の美味しい差し入れ

ありがとうございました!

 

女子会♡

楽しかったです♪

 

 

 

【 K.H さま ・ 女性 ・ 中山町 】

 

今日も楽しいセミナーを

ありがとうございました。

 

呼吸一つでヒーリングの段階と

自分の体感が変わって行く 面白さ♪

 

また交流を深めて行く

忘れかけていた基本の大切さ

 

回数を重ねても

毎回 新たな気づきと学びに

心から感謝しております。

 

シンプルだけど

奥が深いヒーリング

魅力ですね~~

 

今日は

色々な種類を楽しめる

パンランチ♪

 

とても美味しかったです♡

また皆さんからの差し入れ

ご馳走様でした♪

 

そして なんと!

本日 お誕生日のエリコさん!

お誕生日おめでとうございます♡

 

いつも色々な場面で

面倒をみてくださり

感謝しております。

 

ステキな年になりますように

心から願っています♪

 

自由人さん

参加者の皆さん

今日も楽しい交流を

ありがとうございました。

 

次回も楽しみにしております♪

 

 

 

【 O.E さま ・ 女性 ・ 天童市 】

 

自由人さん

ヒーリングセミナーに

参加させていただき

ありがとうございました。

 

気感整備では

身体を緩めて

丁寧に呼吸をすることを

心掛けました。

 

普段の呼吸が浅いせいか‥

深く沢山吸うことが

難しかったです。

 

アチューメントは

身体がポカポカ♡

 

包まれている感じが

とても心地よかったです。

 

ヒーリング実践では

ヒーラー役もヒーリー役も

深く癒される貴重な時間でした。

 

美味しいパンランチの後

誕生日のお祝いもしていただき

ありがとうございました。

 

誕生日に

セミナーを受けることができるのは

本当にありがたいことです。

 

たくさんの差し入れも

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

人間は‥

この窮屈な 三次元の

しがらみの世界の中で

「今」 を生き抜きます。

 

人間の

根本は「魂」です。

 

魂は

それぞれに

テーマを持ち

 

本人にしか

テーマを変えることが

出来ません。

 

自分が感じた

感情や思想を

表現し 行動して

初めて 動き出します。

 

残された

有意義な時間

 

自分自身の存在を

忘れてしまった君へ

 

鏡の向こうは‥

どんな顔

 

それが

幸せな顔ですか?

 

精一杯

自分の為に

生きませんか?

 

頑張って

立ち上がって

 

前を向いて

歩きませんか?

 

心が汚れていれば

解釈も デタラメ

 

いつまでも 君は

底なしのドブの中。