【 サイキックセミナー 】

 

先日 開催しました

サイキックセミナー 

コース 「開運チャクラ開き」

 

ご参加頂きました皆様より

お寄せ頂いた ご感想を

ご紹介致します。

 

頂戴した感想メッセージは

ワーク内容を省いた上で

掲載させて頂きます。

 

 

 

【 Second  Attunement 】

 

【 Third Attunement 】

 

 

【 A.S さま ・ 男性 ・ 西川町 】

[教員]

 

今日もステキなセミナーに

参加させていただき

ありがとうございました。

 

午前中は

呼吸法を丁寧に

教えていただきました。

 

深く呼吸することで

細胞が活性化されました。

 

お昼は

久しぶりの美食屋で

味噌ラーメンを頂きました♪

具沢山の美味しいラーメンでした。

 

午後は アチューメント祭り

 

上丹田の呼吸 

中丹田の呼吸

各チャクラが活性し

 

自由人さんからの

強烈なサポートのおかげで

脳内が ピカピカ ぐちゃぐちゃになる

不思議な感覚がありました。

 

「 開運 チャクラ開き 」

自由人さんのおかげで

ステップアップできました。

 

今日も皆さんからの差し入れ

たくさんありがとうございました。

 

自由人さん

参加者の皆さん

楽しいセミナーを

ありがとうございました。

 

 

 

【 O.H さま ・ 男性 ・ 天童市 】

[会社経営]

 

本日は参加させていただき

ありがとうございました!

 

セミナー前から

熱いお風呂に入ってきたので

身体がポカポカの状態で

臨めました。

 

最初の気感整備から

自発動が始まり

 

呼吸に意識を

向けた方がいいのか‥

このまま心地良い動きに

身を委ねた方がよいのか

 

休憩中に

自由人さんに質問したら

どちらでも大丈夫のことだったので

気持ち良い動きを選択し

楽しむことが出来ました。

 

お昼は 久しぶりの中華美食屋で

辛めのメニューをオーダー

 

午後から パワフルに 

エネルギーが燃えるように 

しっかり 食べました♪

 

サードアイを

意識しながらの呼吸法

集中しながら呼吸を続けていると

クリスタルワンドの刺激に

紫色の高貴なイメージが現れ

とっても 心地良かったです。

 

今年も内在に宿る

自分の仏様を大事にして

日々研鑽していきます。

 

 

 

【 K.S さま ・ 女性 ・ 山形市 】

 

自由人さん

今日は今年初のセミナーに

参加させていただき

ありがとうございました。

 

年明けから

体調を崩し

併せてメンタルも闇堕ちし

しんどい日々を過ごしていましたが

 

昨日のセッション

本日のセミナー

とってもありがたい

日程となりました。

 

2回目の呼吸法の時は

途中 あずさちゃんの

顔をみたからか‥

涙が止まらなくなりました。

 

この数週間

キツかったけど

泣いてなかったのに

気付きました。

 

呼吸法が苦手で苦しくて

ただの呼吸なのに

すごい行だなぁと思いました。

 

アチューメントでは

疲れもあって 珍しく

ずっと寝てしまいました。

 

全然精神力も

強くなっていないし

相変わらず

幼い所ばかりで

成長してないな‥

と思っていますが

 

でもそんな私にも

内在の仏様を感じる事ができ

涙が出てきました。

 

闇が強く

陰に偏ってばかりですが

 

自由人さんと

仲間の存在で

何とか頑張ろうと思います。

 

本当に ありがとうございます。

また心機一転 頑張ります。

 

 

 

【 A.Y さま ・ 女性 ・ 西川町 】

[教員]

 

2023年 初セミナーに
参加させていただき
ありがとうございました。
 
セッションもあいていたし
忙しい日が続いていたので
皆さんにご迷惑をおかけしないかと
気がかりでしたが
 
自由人さんにお任せで
どんどん浄化されていきました。
 
深く 癒され‥
いつものように
あまり覚えていないのですが
 
シンキングボウルによる
倍音のエネルギーが強力で
 
様々な音が重なっていくと
立体曼荼羅の中にいるような
 
宇宙の中で
星の煌めきを
聴いているような
不思議な感覚でした。
 
また、音の周波数により
反応するチャクラも違っていて
 
音のエネルギーの面白さを
楽しむことが出来ました。
 
久しぶりの美食屋♪
沢山の差し入れ
ご馳走様でした。
 
今年も宜しく
お願いします。
 
 
 
【 A.S さま ・ 男性 ・ 山形市 】
[教員]
 
本日は、サイキックセミナー
『 開運チャクラ開き 』 に
参加させていただき
ありがとうございました。
 
2023年 最初のセミナー
とても楽しい時間を
過ごすことができました♪
 
午前中は
いつもと同様に
呼吸法を行いました。
 
どんどん深い呼吸法に入り
瞑想状態へ入っていきました。
 
お昼は、「美食屋」さんで
ソース焼きそばを頂きました。
 
なかなかのボリューム
お酢をなどをかけて
味を調整しながら
美味しく頂きました♪
 
皆さんと共に
美食を堪能できて
とても満腹いたしました。
 
午後からは
アチューメント。
 
シンキングボウルを使った
不思議なアチューメントでした。
 
様々な大きさのリンがあり
音の周波数も異なり
 
身体に響く音色が
波動を整えてくれました。
 
セッション中は
涙がずっと止まらなく
魂の大浄化が続きました。
 
印堂(第三の目)が活性し
チャクラ(エネルギーセンター)から
気の出入りも感じることが出来ました。
 
身体に宿る
仏様を大切に守り
精進したと思いました。
 
本日は貴重な体験と経験ができ
本当に大満足です。
 
ありがとうございました。
 
 
 
以上