【 ヒーリングセミナー 】

 

昨日 開催しました

ヒーリングセミナー

「 天地 ヒーリング 」

 

ご参加頂きました皆様より

お寄せ頂いた ご感想を

ご紹介致します。

 

頂戴した感想メッセージは

ワーク内容を省いた上で

掲載させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

【 A.S さま ・ 男性 ・ 西川町 】

 

今日もステキなセミナーを

ありがとうございました。

 

午前中は

呼吸法について

丁寧に教えて頂きました。

 

自由人さんの

作り上げる空間の氣を

たくさん体に取り入れながら

呼吸をしていると

 

体に溜まった邪気が

あくびや咳、鼻水となって

出て行くのが分かりました。

 

気感整備をじっくりと

させていただきました。

 

お昼は麺辰さんの

特製中華つけ麺を頂きました。

 

鶏肉の出汁の効いたつゆが

太麺にからみついて

美味しかったです♪

 

たっぷりのネギも

あっという間に頂きました。

 

午後は

まずアチューメントでした。

 

自由人さんの

手が近づくとパワーを感じ

第三の目が開く感覚がありました。

 

その後のヒーリング実践では

パートナーとの交流に感謝しながら

とても有り難い気持ちで

幸福感が強かったです。

 

自由人さんの

おっしゃる徳を積むことが

出来たと感じました。

 

今日も皆様から

お菓子などの差し入れを

いただき感謝致します。

 

ありがとうございました。

 

 

 

【 A.Y さま ・ 女性 ・ 西川町 】

 

自由人さん

参加者の皆さん

今日はありがとうございました。

 

以前より

あくび、涙、ゲップ、冷気など

反応が表れやすくなったように

感じます。

 

大地から

吸い上げる呼吸

 

〇〇から吸う呼吸

さらにスキルの高い呼吸

 

吸った空気を

体で巡らせている時

吐き出す時

様々な感覚がありました。

 

花の香り

柑橘の香り

針葉樹の香り

 

丹光のヒカリも

紫、黄金、青、赤の光。

 

アチューメントは

深く意識が入り込み

時間が長いのか短いのか

分かりませんでした。

 

ヒーリング実践の時は

ついつい意識が上がってしまい

相手と向き合う大切さを

あらためて気付きました。

 

「 ヒーリングは

徳を 積む事でもある 」 という

自由人さんの言葉が

心に 沁みました。

 

皆さん

ヒーリングをさせていただき

していただき、ありがとうございます。

 

久しぶりの麺辰でのランチ

とっても美味しかったです♪

 

またたくさんの差し入れ

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

【 K.S さま ・ 女性 ・ 山形市 】

 

自由人さん

今日はヒーリングセミナーに

参加させていただき

ありがとうございました。

 

ヒーリングセミナーに参加することは

自分でエネルギーを

創り出すためだけでなく

 

徳を積むことにも

なっているという事を

今日 知りました。

 

たしかに‥

気持ちに余裕が無ければ

相手を癒す事などできないし

 

揺るぎない精神が無ければ

自己成長を高めるなど

考えすらしない。

 

徳を積む生き方

意識と行動で実践し 

功徳を得る。

 

ヒーリングって

なんて有り難い事だろうと

思いました。

 

今日は少数セミナーでしたので

自由人さんより

スペシャル氣功整体を

していただきました。

 

自由人さんの整体は

何をしていただいても

ピンポイントで痛気持ち良く

本当に スペシャルでした!

 

毎日3台のモニターと

2台のPCで仕事をしていて

しかも隣の席の人に

干渉しないよう

身体を傾けて仕事をしていたのを

 

身体の歪みで

自由人さんが状況まで

分かったのは大変 驚きました。

 

セミナー後は

八百坊で体を温め

水風呂で体を冷やしを

繰り返して

 

今、どっと

心地良い疲れが

出ております。

 

今日は早めに

休みたいと思います。

 

今日は

ヒーラー役の皆さんに

たくさん癒していただきました。

 

毎日の姿勢や食事

休息に気をつけて

仕事も余暇も頑張ります。

 

このような環境に身を置けて

本当に幸せです。

 

自由人さん

仲間の皆さん

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

物事や出会ったものを

“ありのまま” に受け取っていくと

物事の本質が見えてきます。

 

この “ありのまま” が大事

 

体が 汚れていれば

心が 曇っていれば‥

 

全く違う世界が

待っています。

 

誰のせいでもない

原因と結果なのだから。