【 ヒーリングセミナー 】

 

先日 開催しました

ヒーリングセミナー

「 天地 ヒーリング 」

 

ご参加頂きました皆様より

お寄せ頂いた ご感想を

ご紹介致します。

 

頂戴した感想メッセージは

ワーク内容を省いた上で

掲載させて頂きます。

 

 

 

 
 
 
【 W.M さま ・ 女性 ・ 山形市 】
 
ヒーリングセミナーに 参加させていただき
ありがとうございました。
 
セミナー中は
気付きませんでしたが‥
エネルギーが たくさん動いたみたいで
帰ってから グッタリです。
 
呼吸法の時
ザワザワと寒気がして
身体に意識を合わせると
さらに邪気が抜けていくのが
分かりました。
 
今回は スッキリ 軽くなったというより
もっと 抜ける? まだ 抜ける?
みたいな感じで
ずっと デトックスされていて
まだ余韻が残っています。
 
ヒーリングの実技では
自発動も起きて
たくさん癒していただきました。
 
最近は体のメンテナンスの他に
心を整えることを学んでいます。
 
今の時代は
こうすれば良いと言う
情報が簡単に手に入るけれど
 
本当に理解するまでには
練習するしかないんだなと
改めて思っています。
 
ヒーリングも心を鍛えるのも練習。
 
自由人さんに
前から言われていた言葉が
今とても腑に落ちています。
 
皆さんとの交流で
色んな気づきをいただいて
すごく感謝です。
 
 
 
【 K.H さま ・ 女性 ・ 中山町 】
 
今日は久しぶりの
ヒーリングセミナー
とても楽しみにしていました♪
 
午前の気感整備では
呼吸によって負のエネルギーを
出そうとする身体の反応が
著しく感じられました。
 
アチューメントでは
何処に居たのか?
分からないくらい
深い瞑想状態が
気持ち良かったです。
 
天地ヒーリングでは
自分の身体の緩みによって
エネルギーの質や通りが違う
貴重な体感を感じました。
 
お昼は 色々なパンが楽しめるランチ
とっても美味しかったです♡
いつもありがとうございます。
 
自由人さん
参加者の皆さん
今日もステキな交流を
ありがとうございました☆彡
 
 
 
【 A.M さま ・ 女性 ・ 山形市 】
 
満月の皆既月食
翌日のパワフルセミナー
天地の恩恵を受けて
たくさん癒された一日でした♪
 
午前中の気感整備では
身体に向き合う大切な時間。
 
デトックスゾーンに入ると
あくびが止まらず どんどん抜け
本当に スッキリ♡
 
胸を開く メソッド
ラジオ体操って凄いですね~
気軽にできるので
日常に取り入れます♪
 
アチューメントでは
許しと、愛という言葉が
浮かびました。
 
今まで アチューメント中に
言葉が浮かぶことは無かったし
腑に落ちる貴重なメッセージを
感じるので、大切にしたいと思います。
 
午後のヒーリング実践では
ありがとうの気持ちを込めて
丁寧にセッションをさせて頂きました。
 
また受けるヒーリー側では
皆さんの癒しの手が
とっても気持ち良く 爆睡♡
 
癒し 癒され
ペアを組んで頂いた皆様
ありがとうございました♪
 
ランチのパンも
色々食べれて美味しかったし
皆さんの差し入れも たくさん
ご馳走様でしたぁ
 
自由人さん
参加者の皆さま
ステキな交流を
ありがとうございました♪
 
 
 
【 O.H さま ・ 男性 ・ 天童市 】
 
本日も参加させていただき
ありがとうございました。
 
午前中の気感整備から
身体が活性し グラグラ揺れ回り
体を動かしたくて
たまりませんでした。
 
身体的にも 精神的にも
今まで セミナーに参加させていた中で
一番コンディションが良い感じ。
 
お昼前の実技では
なわさんからのヒーリング。
 
パワフルですね~~
頭がクラクラして
エネルギーの強さを感じ
身体も凄く活性しました。
 
ヒーリングセンス
素晴らしかったです!
 
皆さまと 楽しいランチ
とっても美味しいパンでした♪
 
午後一からのアチューメント
やはり頭が ボーっとして
不思議な感覚でした。
 
ヒーリング実践では
呼吸に意識を向けながら
丁寧に アプローチ。
 
背骨の気管が太くなる前の
気当たりの痛みを感じながら
なんとか頑張ることが出来ました。
 
何度も パートナーチェンジで
ヒーリング実践をさせていただき
あっという間に時間が過ぎました。
 
いつも このような
研鑽の場を創っていただき
ご指導して下さる
自由人さんに 感謝致します。
 
 

 

 

 

 

【 N.M さま ・ 女性 ・ 河北町 】

 

本日は天地ヒーリングセミナーに

参加させていただき

ありがとうございました。

 

ゆみさん かおるさんと初対面

お逢いできて 嬉しかったです!

 

気感整備中に

指先がジンジンと強く感じ

エネルギーの通りの強さを

感じることができました。

 

自由人さんに

気感整備や感覚チューニングを

して頂ける貴重な機会。

 

身体の掃除と気管を太く強くする

本当に有り難い時間です。

 

また日常で出来るセルフケア

メンテナンスの大切さを感じました。

 

本日のランチは

とっても美味しいパンでした♡

 

いろんな種類のパンを

みんなで ワイワイしながら

とっても 楽しかったぁ~~~

 

午後からは

アチューメント後にヒーリング。

 

ヒーラーの時は

手を当てさせていただけることに感謝し

呼吸に集中して行いました。

 

途中で姿勢が

乱れていることを

教えていただきました。

 

反っていた腰を

戻しただけで

エネルギーの質や通りが

全く違う‥

 

ちょっとした加減

気道の変化で

エネルギーの量が

こんなにも違うのですね。

 

我流にならないように

このような場がある幸せ

 

セミナーの有り難さを

心から感じます。

 

ヒーリーの時は

皆さんのエネルギーを感じ

とっても癒されました。

 

手を置いた瞬間から

全く違う それぞれのエネルギー

本当に不思議です♡

 

自由人さん

毎度毎度のパワフルで

楽しいセミナーを

ありがとうございました!

 

美味しい お土産や

たくさんの差し入れを

ありがとうございました♪

 

 

 

【 U.K さま ・ 女性 ・ 鶴岡市 】

 

ヒーリングセミナー

参加させていただき

ありがとうございました。

 

11月の参加は

無理かと思っていましたが

無事に参加できて良かったです♪

 

今日は最初から

サードアイが ムズムズ

チカチカ していて

最後は青色の光が見えました。

 

アチューメントでは

青 と 緑‥ 2体‥ 龍‥

不思議な感覚を感じました。

 

ヒーリング実践では

ヒーラーも 気持ち良く

ヒーリーも 心地良く

本当に 癒し 癒され♡

 

1日を通して

いろいろ体感したり

不思議な体験をしたり

 

自分と向き合う貴重な時間

とても有意義なひと時でした♪

 

今日、本当に参加できて良かったぁ

12月のセミナーも

面白そうですね~~

 

 

 

【 O.E さま ・ 女性 ・ 天童市 】

 

自由人さん

この度はヒーリングセミナーに

参加させていただき

ありがとうございました。

 

立ったままの気感整備

久しぶりのスワイショウなど

気持ち良かったです♪

 

今回の浄化は

クシャミや鼻水など

反応も早く

 

どんどん浮き出てくる

さまざまな反応に驚かされました。

 

アチューメントでは

あまり自発動が現れない私ですが

なんとなくの感覚が少し分かってきて

自然に身を委ねることが

やっとできた感じがします。

 

ヒーリング実践では

ひたすら癒されっぱなしの

ありがたい時間でした。

 

メリメロの

美味しいパンランチ♡

みんなで食べると

いろんな種類が食べられて

とっても楽しかったです。

 

来月はクリスマスセミナー

今から 楽しみです♪

 

自由人さん

ご一緒した皆さま

楽しい時間と

たくさんの差し入れを

ありがとうございました。