【 ヒーリングセミナー 】

 

先日 開催しました

ヒーリングセミナー

「 天地 ヒーリング 」

 

ご参加頂きました皆様より

お寄せ頂いた ご感想を

ご紹介致します。

 

頂戴した感想メッセージは

ワーク内容を省いた上で

掲載させて頂きます。

 

 

 

 

 

【 A.S さま ・ 男性 ・ 西川町 】

 

今日もステキなセミナーに

参加させていただき

ありがとうございました。

 

午前中は

いつものように

呼吸に意識を集中しました。

 

様々な呼吸法を

今日も教えていただきました。

 

地球を繋がる

宇宙と繋がる呼吸は

とっても パワフルでした♪

 

ファーストアチューメントでは

いつもながら自由人さんの

熱の凄さを感じるものでした。

 

ランチは

ろかーれさんで

スープスパゲティを

いただきました。

 

いついただいても

美味しい~~

 

量も半端なく

多い~~~

 

スープも 一滴 残さず

完食しました♪

感謝! 感謝!

 

セカンドアチューメントでは

サードアイへのアプローチがあり

刺激的でした!

 

そして ヒーリング実践

 

手を置かせていただく

ありがたさ‥

 

癒し 癒される 心地良さ

ただただ‥ ありがたい

 

ヒーリングの素晴らしさに

感謝! 感謝!です。

 

自由人さん

一緒に参加された皆さん

ありがとうございました。

 

 

 

【 A.Y さま ・ 女性 ・ 西川町 】

 

快晴の空 満開の桜

そして 満月

奇跡のような日のセミナー

ありがとうございました。

 

とっても♪

気持ちの良い日でしたぁ

 

年度末年度初めと

息が浅くなっているなぁ

時々 心臓が苦しいなぁ

と‥思いながら

そのままにして

 

今日を迎えてしまい

反省してます。

 

セミナーでは

息をするだびに

 

清々しい

春の陽気を

取り込むことができ

生き返りました。

 

ヒーリングセミナーは

とても 久しぶりでした。

 

あまりに 久しぶりで

初めは探り探りでしたが

自由人さんに誘導してもらい

自分とお相手に

向き合うことができました。

 

行為としては

手を置くだけなのに

 

呼吸と意識で

深いに部分まで

入り込むことが

できるなんて

 

ヒーリングって

奥深いなぁと 思いました。

 

ご一緒させていただいた

参加者の皆さん

ステキな交流を

ありがとうございました♪

 

 

 

【 K.S さま ・ 女性 ・ 山形市 】

 

今日は

天地ヒーリングコースに

参加させていただき

ありがとうございました。

 

いつもは序盤

あくびや咳やゲップなど

浄化の嵐になりますが‥

 

今日は珍しく

あまり症状は起きず

 

最初から眠くて

半分寝ている感じで

深く癒されました。

 

アチューメントでは

眉間にアプローチしていただくと

頭の中心部が刺激されてるのを

感じました。

 

アチューメントは

少し緊張してしまうので

もっと委ねることが出来ると

また違ったように

感じるのだろうなぁと思いました。

 

ヒーリングでは

皆さんに癒していただき

とても気持ちが良かったです。

 

自分の時は

集中力に欠けてしまう時も

ありましたが

 

自由人さんから

誘導していただき

イメージしながら

ヒーリングさせていただく事が

できました。

 

荒木 ご夫婦愛に溢れる

富士山や蔵王のお土産や

皆さんの差し入れ

ありがとうございました♪

 

ろらーれ

お腹いっぱい

ご馳走様でした!

 

今日は

春の暖かい日差しと

桜が咲いた華やかさ

公園にいられた

沢山の方々の春を迎える

喜びに溢れた

とても幸せな時間でした。

 

このような幸せな空間で

気持ち良く学べること

ありがたく思います。

 

本当にありがとうございました♪

 

 

 

【 O.H さま ・ 男性 ・ 天童市 】

 

本日も参加させていただき

ありがとうございました。

 

セミナー参加前から

左腰が重苦しく

昨日のゴルフのせいかなぁと

思っていましたが‥

 

午前中の気感整備から

チクチクと針で刺されるような

痛みになり

 

その痛みが

極限まで達した時

ス~~っと痛みが楽になり

何かが抜けていきました。

 

あぁ~~

身体の不要なものが

溜まっていたんだなぁ~と

感じることが出来ました。

 

お昼は、これでもか!

というくらい

カロリーマックスの

グラタンスパゲッティを

いただきました♪

 

午後の実践に向けて

準備 満タン!

 

久しぶりの

ヒーリングワーク。

 

天地に繋ぎ

相手を癒す。

 

このエネルギーワークが

すべての基礎となり

自分自身を成長させていただく

貴重な時間になります。

 

自分を磨く貴重な機会

今後とも研鑽して参りますので

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

【 O.E さま ・ 女性 ・ 天童市 】

 

自由人さん

ヒーリングセミナーに

参加させていただき

ありがとうございました。

 

満月に 満開の桜

新緑の木々に囲まれ

癒しパワー全開の1日となりました。

 

呼吸のワークでは

普段の呼吸が

浅くなっているなぁと気づき

 

丁寧に息を吸うことを

心掛けました。

 

アチューメントでは

ただただ‥ 幸福感に包まれ‥

どこかの世界に‥‥

 

実技では

ヒーラー役、ヒーリー役

どちらも深く癒され

あっという間となりました。

 

ろらーれのランチは

とっても ボリューム満点

美味しかったです♪

 

また、沢山の差し入れも

ご馳走様でした♡

 

久しぶりの

日曜日組の参加だったので

お会いする機会が少ない方々と

お会いできたので

とても嬉しかったです♪

 

自由人さん

ご一緒した参加者の皆さま

ステキな交流を

ありがとうございました。

 

 

 

以上