長い間お休みを頂きました。
皆様方には感謝して明日からまた営業が始まります。
この休みを利用して昨年から計画を経てていた
北海道ツーリングにいってきました。
日が近づくにつれご報告はしていたつもりでしたが
なかなか人の事は忘れてしまいがち。
でも良いんです。
そんな皆様のおかげで長期休みを取らせていただいた事に大変感謝しております。
色々な大地の景色に北海道の食を堪能させていただきました。
悲願達成の宗谷岬。
海にいる生のラッコを初めて見ました。
青い池
サッポロビール園で最後の夜は宴会です。
積丹ブルーも天気よく最高?
帰りのフェリーは小樽港から舞鶴へ。
たくさん食べて
たくさん走ってきました。
総走行距離2150km。
ニッカウヰスキー。
水曜日から通常通り営業が始まります。
帰ってきてからの休みは犬をとしっかり運動してました。
本当にありがとうございました。











