おはようございますウインク



イベントバナー

 


イベントバナー

 



いつもありがとうございます(*´∇`*)

当ブログはPR.含まれます




週明けに

スーパーへ行きましたが

お目当てのヤマザキの

中華まんは売ってなく…

あっても点数シール無し無気力




前にドンキで特売あったから

あるかも?と行ってみるも

全く無く…ネガティブ




代わりに笑

豆乳なんか買ったりして…爆笑








こうなったら

デイリーヤマザキ?



はい、行ってきました飛び出すハート



(お団子はヤオコー笑




とりあえず1通

投函してきましたニコニコ



ラップに包まれたパンのシール

取り外すの

メチャ神経使いました驚き



端っこチョット

破れちゃったのはご愛嬌で爆笑




流れ星ご縁がありますように流れ星








ピンクハート今日もソコソコ頑張ってピンクハート
イエローハーツ行ってきますイエローハーツ
ブルーハーツ行ってらっしゃいブルーハーツ
流れ星ステキな1日を流れ星

 



イベントバナー

 





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー