おはようございますウインク




昨日は簡易書留で
コチラが届きましたメール





いつもありがとうございます(*´∇`*)

当ブログはPR.含まれます










当選通知にて

住所&名前等を入力したものが

無事に届いて安心しました爆笑












ビリーヴ!やBBB

ジャンボリミッキ

グリ等は開催予定みたいびっくり




あとは

どこのレストランが

オープンしてるのか

気になるところ指差し







貸切は昨年のUCC以来の参加

楽しんできたいと思いますニコニコ














イベントバナー

 


イベントバナー

 



昨日の地震速報

スマホ6台が一斉に鳴って

本当ドキッとしました驚き




各地域での地震

またゲリラ雷雨の影響など

本当災害は怖いもの…




我が家も先日

結構長めの停電もあって

大変でしたネガティブ

何故かウチのマンションだけ

停電で…ネガティブ



エアコン使えなくなって

めちゃ心配だったけど

予備電源のおかげで

扇風機回せてしのげだし

スマホ充電したり

出来ましたにっこり









amazonセールで

ちょうど買ってあったので

自分で自分を褒めたい

(オリンピック開催時期だけに笑

と思いましたニコニコ




キャンプ用とかにも使えるー飛び出すハート






 



イベントバナー

 










備えあれば憂いなしにっこり



旦那にも

『普段から備えてるのスゴイねー』って

(↑語彙力低すぎる旦那)

見直させましたよニヤリ

ちゃんと家のことも

やってるんだよえー







ピンクハート今日もソコソコ頑張ろうピンクハート
イエローハーツ行ってきますイエローハーツ
ブルーハーツ行ってらっしゃいブルーハーツ
流れ星ステキな1日を流れ星






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー