おはようございますウインク



早いもので、もう7月驚き
2024年も後半戦に突入!!



土曜は毎年恒例の
とんでんの『そば食べ放題』へ…
(と言っても私は挑戦してませんが)



まだまだ先と思っていた
カルビーのディズニー懸賞応募締切も
今月末ですびっくり



週末はイオンで
5%オフ&ポイント付与もあり
何とかお得にフルグラ 類を購入






いつ何時、アプリがエラーになるとか

わからんし、怖いので笑

昨日、大安だったし

ルビー10口

追加応募しときました照れ

あと10口いけそうかも。





あとは応募ハガキの方で

数口で終わりかなー爆笑










流れ星ご縁がありますように流れ星







ピンクハート今日もソコソコ頑張ろうピンクハート
イエローハーツ行ってきますイエローハーツ
ブルーハーツ行ってらっしゃいブルーハーツ
流れ星ステキな1日を流れ星





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー