おはようございますウインク





いつもありがとうございます(*´∇`*)

当ブログはPR.含みます




こんな所にも?ディズニー懸賞びっくり
シリーズ笑第2弾



第1弾はコチラ







イベントバナー

 




結局、ファンタジースプリングスの
プレビューは全滅ネガティブ


先週からチラホラ
一般プレビュー開放日もあるようで
その日インパした人は
ラッキーですよねニコニコ



プレビューって響き…
本当いいなーおねがい



シーがオープンの頃
当時付き合ってた彼氏から
プレビューチケ貰ったから行こう!
って誘われた事あったけど。
ちょうどお盆で
家族旅行とかぶってて…
断ったんだけど…


今思うと
家族旅行蹴ってでも
行けば良かったなーって。

(もちろんディズニー好きだったけど
当時は学生だったし…)

今になって、プレビューチケの
重みを感じます爆笑



20年以上前の出来事を
先日思い出した次第ですネガティブ



流れ星ご縁がありますように流れ星