おはようございますウインク


昨日は久しぶりに
大学時代の友達とランチ





一応平日だったけど

観光地だけに?GW中だから?

修学旅行生?も居たりと

いやぁーめちゃ人多かったーびっくり


やっぱ海外の方も多い…びっくり


うちが座ったテーブル

両脇、海外の方だったしびっくり










閉店するのか…

学生時代、池袋や新宿、渋谷で

買物することが多かったけど

水着買いに行った事あったなー笑




しっかり、ちゃっかり

出先でも

推し事、推し活笑








いつもありがとうございます(*´∇`*)

当ブログはPR.含みます




帰りにファミマに寄って

ファミペイに届いていた

無料ビール生ビールとクーポン利用で

おにぎりを購入おにぎり



おにぎり50円引クーポンと

2個まとめの30円引

エコ割おにぎりって事で

かなり安く購入出来たびっくり





↑コレで300円もしないびっくり



いつもファミマお得情報を

ありがとうございます




 

 





ピンクハート今日もソコソコ頑張ろうピンクハート
イエローハーツ行ってきますイエローハーツ
ブルーハーツ行ってらっしゃいブルーハーツ
流れ星ステキな1日を流れ星











イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー