おはようございますウインク


コカコーラの
ディズニーシープレビュー


何何?自分で当落がわかるの?
って事で確認しましたが…







安定の落選です






いつもありがとうございます(*´∇`*)

当ブログはPR.含みます





プリマハム貸切も

届きませんネガティブ




ホースシューの応募もしていたから

第1回は実家名義で出してましたが

実家から連絡来ません真顔




最近の当たりは





初日はハズレましたが

当たりましたにっこり






 

 




金曜のアイスポン活も

しゃりしゃり系

もうかき氷の季節もすぐそこ







ファミマの+1

買いに行こうかなー










ピンクハート今日もソコソコ頑張ろうピンクハート
イエローハーツ行ってきますイエローハーツ
ブルーハーツ行ってらっしゃいブルーハーツ
流れ星ステキな1日を流れ星





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー