おはようございますウインク




いつもありがとうございます(*´∇`*)

当ブログはPR.含まれます






昨日は巷で話題の笑
カルビー&ディズニー貸切懸賞の
応募ハガキをGETしてきました照れ







応募ハガキ

手に入れただけでも

何だかかなり嬉しいラブ



応募ハガキ…
ルビー…


どっちで応募するのが
いいのかな?



ハガキ用の点数
何点あるか数えないと…ニコニコ




先月末にamazonで安かったので
久しぶりにちょうどマイグラを
買ったところだったんです







幸先いいスタート?爆笑




個人的には
コレも好きっラブ





流れ星ご縁がありますように流れ星





そういえば…
花王ビオレのプレビュー懸賞





危うく、もう1枚
レシート作りするところでした驚き


1人1口限りの応募なんですね驚き
(複数回の場合は最終応募とあるけれど)


しっかり読まないとダメですねネガティブ