おはようございますウインク


定期的に冷凍食品やアイスの
購入レシート応募などの
キャンペーンを行っている
日本アクセスさん





商品紹介の動画を視聴&投票して
1000円相当が当たる…など
お馴染みですが…
(毎年ありがとうございますニコニコ






その日本アクセスさん主催の
新商品グランプリ2024春夏の
審査員に当選させていただき
1月に参加してきましたにっこり





そして昨日
ランキング結果が公表されたので
(新商品発売前だったので
もちろんSNS関連NGでした)
備忘録も兼ねてニコニコ








いつもありがとうございます(*´∇`*)

当ブログはPR.含まれます




エントリーされた商品は

全て試食・点数をつけて

感想コメントを記入します




ひとくち程度の試食試飲なんて

そこまでお腹いっぱいには

ならないでしょ…おいで

と思っていましたが。



食べる順番などはなく

空いているブースから…

試食していきますが

やはり炭水化物、特に麺類が多くて

後半はツラかったです驚き




でも発売前の商品を

頂けるなんて

とてもワクワク

楽しかったですニコニコ




ちなみに

同じ商品を何回でも

試食しても良いので


甘いのは別腹ニヤリ



ハーゲンダッツや

青の洞窟のティラミスなど

結構いただきましたニコニコ飛び出すハート

本当美味しかったラブ




メーカーさんから

いくつかいただきましたにっこり





私は個人的に

『ふりかける胡麻』が

栄養価も高くコスパ的にも

かなり優秀だと思いましたが



グランプリにも

輝いてましたびっくり



キラキラおめでとうございますキラキラ






発売前の商品を試食して審査するなど

本当はじめてで

とても貴重な経験となりました

このような機会を

ありがとうございました

また機会があれば

参加したいと思いますにっこり





ピンクハート今日もソコソコ頑張ろうピンクハート
イエローハーツ行ってきますイエローハーツ
ブルーハーツ行ってらっしゃいブルーハーツ
流れ星ステキな1日を流れ星












イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー