おはようございますウインク

 

金曜夜は
推しのCMを地上波で
無事にリアタイして上機嫌で
迎えた週末でしたが…








重大なミスを犯したことが
発覚しました驚き





いつもありがとうございます(*´∇`*)

当ブログはPR.含まれます







それは

コチラのキャンペーン






先日ようやくレシート作って

申請したものの

なかなか承認がつかなくて…







確認したところ…












驚きエラー驚き









えっ?!どういう事?





だって

ちゃんとちゃんと

小さいサイズ買ったのに…驚き












よーくよーく

対象商品確認したら…



真顔真顔真顔真顔無気力





250ml缶

対象商品じゃなかったーネガティブ





ただただコーラ

買っただけになりました…煽り





はぁ…

もう買う気なくなりましたネガティブ







イベントバナー

 


イベントバナー

 







今日は


3.11


風化させてはいけない








私は3、9月を

家の防災ストック確認

月間としています





ローリングストックとして

水や食品などの

賞味期限チェックもしますが







いろはす、KIRINのお水でも

買おうかな

















ピンクハート今日もソコソコ頑張ろうピンクハート
イエローハーツ行ってきますイエローハーツ
ブルーハーツ行ってらっしゃいブルーハーツ
流れ星ステキな1日を流れ星











イベントバナー

 


イベントバナー