おはようございますウインク




昨日、スーパーで見つけた
コチラのディズニー懸賞びっくり







全く知らなかったキャンペーン

危うく、昨日

レシート作るところでした驚き





本日からの応募開始ですびっくり





そして金額ではなく

対象賞品のサイズ&本数が

重要ですね








流れ星ご縁がありますように流れ星














いつもありがとうございます(*´∇`*)

当ブログはPR.含まれます





先週のセブンのプライチの

KIRIN生茶も回収しつつ…

(ポテチのプライチも購入してしまったが)














今回のコカ・コーラ…




ドリンク類、かなり在庫が…




以前から気になってた

コチラを購入しました








 




もう少し買い足そうかな…爆笑








ピンクハート今日もほどほどに頑張ろうピンクハート
イエローハーツ行ってきますイエローハーツ
ブルーハーツ行ってらっしゃいブルーハーツ
流れ星ステキな1日を流れ星







イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー