おはようございますウインク




昨日は20日
ウエル活行ってきましたアセアセ




イロイロ
購入してきましたが…



懸賞用
嗜好品ばかり編笑






①パリパリバー




②DARS




③ジャイアントコーン





④ブルガリアヨーグルト




⑤モンテール シュークリーム

※間違ってノーマルの

エクレア買ってしまったネガティブ




『おせんべい食べたい』と言われ

懸賞対象品をニヤリ



⑥⑦三幸製菓








薬屋のひとりごと

『映像がすごくキレイだよー』って

妹から勧められてるのですが

まだ観れてないんですネガティブ

私の推し声優さんも登場したらしく

早く観ないとニコニコ




 

 




声優さんと言えば…

ウエルシアでの店内放送ルンルン

岡本社長と伊藤さんでした





 

 

 

 






いつもありがとうございます(*´∇`*)

当ブログはPR含みます






その他、、必要な物

食べたいと言われた物

ガッチャモールやLINEの

クーポンなども出して…

アプリクーポンのR-1も

しっかり購入したけれど…






さすがに粉ミルクは

買えなかった…真顔




スキムミルクのように

牛乳の代用を

考えてみたんですけどねネガティブ











ピンクハート今日もソコソコ頑張ろうピンクハート
イエローハーツ行ってきますイエローハーツ
ブルーハーツ行ってらっしゃいブルーハーツ
流れ星ステキな1日を流れ星







 


イベントバナー

 


イベントバナー