こんにちはウインク



今日までの
ヤマザキパンの
ディズニー懸賞







もう購入しない予定でしたが…





特売をみてしまい…






最後の足掻きです爆笑





流れ星ご縁がありますように流れ星








いつもありがとうございます(*´∇`*)

当ブログはPR含みます




ディズニーと言えば…



昨年末に行ったシーで

密かに購入していた

推し活グッズ笑





↑アプリより





1つ買ったんだけど…

私、缶バッジ

ディズニーのしか持ってない…

(それが公式的に正解なのですが…)


最推しの楽さん

入れてみました…ニコニコ




自宅でのコピー笑




推し活の定番

推しのカンバッジやカードを

同じ物をズラーって並べて

飾り見せるバッグカバン

痛バってのが主流らしいのですが…


(1つ買ってコピーすれば良くない?)

↑そんな節約?

せこい考えでスミマセン笑い泣き



『痛バ』


はじめて聞いた時

何の事かさっぱりわからず…

アラフォーの建築士は

板場?足場的なもの?

基礎工事?足組み?

建築現場かと思いましたよ笑











イベントバナー