イエローハーツ2024イエローハーツ
ブルーハーツHAPPY NEW YEARブルーハーツ


本年もどうぞ

よろしくお願いいたします






いつもありがとうございます(*´∇`*)





結構前に出品した

メルカリが深夜に売れて…びっくり

発送も兼ねて




朝からローソン

ポン活行ってきましたーイエローハーツ



ロールケーキ無かったー

ハシゴする気力無しアセアセ

私はカヌレがあれば満足ニコニコ





昨夜?は

コチラの見えないTVを見ながら?

聴きながら?







キッチンの片付けをしてて

寝たのは3時ネガティブ

クソ眠い…爆笑




でもイケボと面白トークで

イイ新年を迎えられてますニコニコ笑




今日はコレが届く予定

初の箱買いーニコニコ

『開封の儀』って

いうのをやってみたい笑








1000円引クーポンが何故か?

楽天から貰えたので

かなりお安く購入できましたニコニコ

推し活もお得にがモットーなので照れ









ピンクハート今年もソコソコ頑張ろうピンクハート
イエローハーツ行ってきますイエローハーツ
ブルーハーツ行ってらっしゃいブルーハーツ
流れ星ステキな1年を流れ星














イベントバナー

 


イベントバナー

 




イベントバナー