おはようございますウインク



昨日は嬉しい当選メールが届きましたメール






今回は夫婦アカウント共に当選キラキラ爆笑キラキラ



ありがとうございますにっこり



何選ぼうかなー飛び出すハート



1000円分の買い物でも

送料分はかかりますが

お得には間違いなし爆笑



選ぶ楽しみもありますよねルンルン



いつも使っているヘアオイルが

そろそろ無くなるので…









以前から気になっていた

コチラが気になるー飛び出すハート




やっぱりディズニーデザイン

好きーニコニコ飛び出すハート




コチラ







あとはコットンも無くなるから

買いたいなー















ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ






ポイントといえば…




先日、カインズのpickupを利用しました







私は既に利用したことあるので

今回は100ptしかもらえませんが

まだ利用したことない方は

最高1000ptもらえるかもしれないので

利用したことない方は

お得かもー指差し




今回のキャンペーン

利用最低金額は500円なので

私はキッチリ500円買って

後日100pt貰える予定飛び出すハート

実質20%オフになりましたキラキラ



カインズPB商品ばっかりニコニコ








ピンクハート今日もソコソコ頑張ろうピンクハート

イエローハーツ行ってらっしゃいイエローハーツ

ブルーハーツ行ってきますブルーハーツ

流れ星ステキな1日を流れ星







イベントバナー