朝晩だいぶ寒くなりつつありますが…
我が家の金曜ポン活アイスデーは継続中ニヤニヤ



もう7時からのアプリが
繋がらない繋がらない滝汗

でも根気強くやらないと取れないから
ひたすら何度もリトライアセアセ

個人的な見解としましては…
7時10分までが勝負かと思います真顔


700円くじ
最後の引き換えも無事に終了しました

3つで787円相当びっくり
無料引き換え券は終了しましたが
700円くじはまだ続いているので
バリュミューダに応募しました
もちろんハズレましたけど笑い泣き



セブンイレブンでは
今週も引き続き麦茶もらってきましたお茶


いつも無料ばかりじゃ申し訳ないので
アルフォートも購入チョコレート
来週、新作のアルフォートが無料で頂けます照れ




以前はセブンイレブンでは
nanaco支払いをしていたのですが…


こういうプライチキャンペーンでも
コンビニ価格って高いイメージで…アセアセ


モニター品、楽天パシャのSPU上げなどで
買うこともあるので


懸賞で当選したQUOカードや
メルカリのキャンペーン時に
額面より安く買えたQUOカードを利用して
お得に買い物していますウインク
マツキヨなどでも使えるからありがたい笑い泣き


スマホ決済のキャンペーンがある時は
スマホ決済を使うことはありますが
特に何も無い時など
このアナログのQUOカードでも
かなり家計を助けてくれますグッ