久しぶりの投稿

9〜10月、心身共にツラい日々でしたショボーン
久しぶりに大泣きしましたえーん

悲しくツラいことがあったら
その次は
必ずいいこともあるもんです
神さまはいるんですねおねがい

日々
ディズニー関連の懸賞に応募していますが

10月は、イロイロと当選しました
こんなに続けて当選したのは
懸賞始めてから初めてです

①キッコーマン豆乳の貸切イベ
初めてキッコーマン貸切に当選ニコニコ
豆乳飲み続けること足掛け4年照れ

②花王マジカルキャンペーン
こちらは、約1年有効の
スポンサーチケットキラキラ
入場制限中でもインパできますキラキラ
日付指定でないチケットは初当選です!!
昨年ようやくWチャンスの
カレンダーが当たりましたが
今年はチケット3枚も!!!
ビックリでしたびっくりびっくりびっくり


③プリマハム
ダイヤモンドホースシューランチ+チケット
↑HPより

某スーパーさんの応募で当選しました
って言っても、妹が当たったのですが
一緒に行く予定で協力して応募したので
自分の当選のつもりですニヤリ
今年も精肉部の方にお会いできるのを
楽しみにしています照れ


各企業様、本当にありがとうございますおねがい
ほとんどチケット当選したことない
私でしたが、これをきっかけに
少しずつですが、元気になってきました

自己満足のブログになってしまい
お気にさわりましたら本当ゴメンなさい