朝からテレビで
愛ちゃんディズニー披露宴ニュースを
観れて、仕事始めの月曜も
幸せをわけてもらえた感で
なんだかルンルンで出勤中ですカナヘイうさぎ


ディズニーのカメラマンさんの声がして
私達の挙式の時のカメラマンさんらしき声で
あの時の幸せを思い出し
またまた、何だかルンルンでしたてへぺろうさぎカナヘイ花


朝のテレビで放送された2人のスーツやドレスは
ディズニー仕様じゃなくて残念大泣きうさぎ
でもシンデレラや王子の衣装も
着たみたいですねカナヘイハート

江選手の胸元に愛ちゃんのブーケと同じ花の
ブートニアがあったけど
リボンはアンバサダーホテルのだったかなカナヘイ!?


ディズニーアンバFTWでは
ブーケを注文すると同じ花の
ブートニアも作ってもらえますカナヘイ花つながるうさぎカナヘイ花

なので、ブーケがチョット高くても
ブートニア込と考えれば
なかなかいいかもしれませんとびだすピスケ2


私は一目惚れしたドレスにぴったりなのは
コレしかないと思い
ディズニーブーケの中で一番高いけど
ステッキブーケをお願いしましたカナヘイ花

{973E23C3-9CDA-4B4F-8A1F-3CCDC4FFE6F3}

花の種類や色などは
もちろん自分好みに出来ますが
見本通りのこちらを選択カナヘイきらきら
とても上品な色合いのブーケでステキでした


{FA08862B-0AB9-4F40-A78E-2C962F328988}

ファーもとても可愛くて
冬の挙式にもピッタリでしたつながる花1つながるうさぎつながる花1

ブートニアはこちら
{BD3A53C1-458F-4F59-967D-9DCF4097EFE3}

アンバのリボンもとても可愛くて
ブーケ同様にステキでしたつながる花2つながるピスケつながる花2


写真→アンバ客室にて