週末ムリして頑張りすぎたのか…
身体の調子がよくない…
(;_;)
でもイロイロあった週末だったので充実してました~

hickey's HAPPY Diary-100129_1946~01.jpg

金曜は仕事あがりに、友達と香織チャンと韓国料理、韓韓市場に行ってきました~~~
いつも新大久保の決まったお店に行くのですが、珍しく違うお店へ…
店員は日本人が多いですが、BGMは、やはりKPOPです♪
全曲知っていた曲で、だいたい私のiPodに入ってたかなっ(笑)
テペサムギョプサルという、薄くスライスしたお肉を食べました~~~
途中、薬飲んでなかったし、やっぱり気分悪くなっちゃって席たってしまったけど、ホント楽しかった~~~
その後にはカフェでまったりと語れたし~♪
香織チャンとは…今は無き日本Cyでもうかれこれ④年前にお友達になった⑤つ年下のコなんですが、ホントしっかりしているコで、仲良くさせてもらっていますo(^-^)o
BIGBANGライブに一緒に行くので今から楽しみです~(^∀^)