移植後30日、のんびりな1日 | ひまわりの約束(悪性リンパ腫治療日記)

ひまわりの約束(悪性リンパ腫治療日記)

ご覧いただき、ありがとうございます。

2020年7月に
末梢性T細胞型リンパ腫
(PTCL-NOS)
の診断を受けて、
いきなり闘病生活を
送ることになってしまった
小さな町に住んでいる
薬剤師のお話です、
興味があれば
見ていただけると
うれしいです、

 

移植後30日目、

もう30日過ぎたんですね~、

 

熱が続いてしんどい時も

ありましたが

 

その熱も、もうほとんど

上がることもなく、

 

血球成分が戻るのを待っています

 

 

今日は日曜日で、採血も検査もなく

いつもののんびりとした1日でした、

 

 

先生から病棟内だったら普通に

歩いても大丈夫と言われたので

 

運動がてら散歩しようかなとも

思ったのですが、

 

せっかくの日曜日なので

いつものごとくのんびりしてました

 

明日からまたリハビリがんばります!

 

 

明日からはまた採血や検査が

再開になるので

 

血球の成分が少しでも上昇して

 

ここまできたら少しでも早く

退院できたらなあ

と思っています、

 

でも、実際のところあとどれくらい

かかるんでしょうね~、

 

明日先生に聞いてみます!

 

 

ということで、

明日もおだやかな1日に

なりますように。