移植後25日目、輸液変更 | ひまわりの約束(悪性リンパ腫治療日記)

ひまわりの約束(悪性リンパ腫治療日記)

ご覧いただき、ありがとうございます。

2020年7月に
末梢性T細胞型リンパ腫
(PTCL-NOS)
の診断を受けて、
いきなり闘病生活を
送ることになってしまった
小さな町に住んでいる
薬剤師のお話です、
興味があれば
見ていただけると
うれしいです、

 

今週に入ってから、

まだときどき熱は出るものの、

 

平熱の時間もだんだんと

増えてきて、

 

解熱剤も、夜1回使うくらいに

減ってきました、

 

 

夜中も何回かは起きるのですが

起きたときだいたい37℃後半か

38℃台出ていたのが

 

いまは出ても微熱くらいで

目が覚めたときがとても楽に

なってきました、

 

 

ところで私の食事の量なのですが、

 

がんばって食べているつもりでも

まだまだ治療に必要なカロリーは

 

摂れていないらしく、

 

明日から点滴が高カロリー輸液に

変更になるそうです(涙)

 

退院までなんとかがんばって食べて

高カロリー輸液にならないようにと

がんばってきたのですが、

 

やっぱりだめだったようです(涙)

 

でもカロリーも治療に必要なので

それはそれで摂取して、

 

食べられるものはしっかり食べて

腸を動かしていこうと思います。

 

 

ということで、

明日もおだやかな1日に

なりますように。