いそがしい1日でした! | ひまわりの約束(悪性リンパ腫治療日記)

ひまわりの約束(悪性リンパ腫治療日記)

ご覧いただき、ありがとうございます。

2020年7月に
末梢性T細胞型リンパ腫
(PTCL-NOS)
の診断を受けて、
いきなり闘病生活を
送ることになってしまった
小さな町に住んでいる
薬剤師のお話です、
興味があれば
見ていただけると
うれしいです、

 

今日は朝は寒くて

雨も降っていましたが、

 

お昼にはいいお天気で

太陽も出てきて

 

ポカポカの暖かい

1日でした、

 

でも明日からまた

冷え込むらしいですね~、

 

 

さてさて、

 

今日は

割とあわただしい1日

だったような気がします、

 

 

午前中、仕事のあと

 

今日は上の子供が

 

模擬テストの

ダブルヘッダーで、

 

お昼過ぎまで

学校でテストのあと、

 

一旦家に帰ってきて、

早めの晩ごはんを食べて

 

夜は予備校の模擬テスト!

 

 

高校生とはいえ

大変です!

 

予備校のテストは2日に

渡ってあるらしく、

 

明日も夕方から

今日の続きがあるみたいです

 

お疲れさまです!

 

 

なので私は

午前中仕事から帰って

 

子供を迎えに行って、

上の子の早めの晩ごはん

を作り、

 

予備校まで送って行った

あと、

 

家族みんなの晩ごはんを

作って、

 

また予備校まで子供を

迎えに行ってと、

 

お昼から何かと

あわただしく動いてました!

 

 

なので夜はゆっくり

お風呂に入って

 

軽い運動とストレッチして

 

身体と気持ちを

クールダウンしたいと

思います!

 

1日のうちに

ちょっとだけでも自分の

時間があると

 

しあわせですね~、

 

 

明日は、最近仕事で

なかなかできていない

掃除機を家中にかけて

まわりたいです、

 

あと明日は風が強そう

だから

 

ウォーキングかなあ?

 

 

 

ということで、

今日も元気でいられたことに

感謝して!

 

明日もおだやかな1日に

なりますように。