疲れが出たかなあ!? | ひまわりの約束(悪性リンパ腫治療日記)

ひまわりの約束(悪性リンパ腫治療日記)

ご覧いただき、ありがとうございます。

2020年7月に
末梢性T細胞型リンパ腫
(PTCL-NOS)
の診断を受けて、
いきなり闘病生活を
送ることになってしまった
小さな町に住んでいる
薬剤師のお話です、
興味があれば
見ていただけると
うれしいです、

 

今日もとっても寒い朝でした!

 

昨日子供の自転車の空気が

抜けていたので、

 

朝、部活に行く前に

空気を入れに外に出たら

 

雪が少し積もってました

 

 

さてさて、

 

昨日は、我が家忘年会を

スタートが遅かったので

 

夜、10時くらい前まで

食べたりしゃべったりで

 

あと片付けして、お風呂入って

寝たのは12時前くらいでした

 

そのせいか、今日は

とっても

 

眠かったです!

 

とりあえず子供の自転車の

空気は入れてやらないとと

 

いつも通りには起きて

 

洗濯ものを干したところで

電池切れしてしまい、

 

再び布団の中へ、

気づけば13時過ぎまで

 

寝てました!

 

こんな時間まで寝たのは

ホント久しぶりです!

 

 

その後は、ぼちぼち

お昼ごはん食べて、

 

部活から帰ってきた

上の子供を待って、

 

みんなで近くのイオンへ

 

そしたら今日にかぎって

めちゃくちゃ人が多く、

 

あとで考えたら、

今日って、クリスマス前の

日曜日

 

プラス、5%Offの日

だったんですよね~

 

どおりで多かったわけです!

 

 

上の子も、下の子も

なんとか気に入った服を

ゲットできたものの、

 

本日、下の子のメイン商品の

 

鬼滅の刃の漫画は

すべて売り切れで!

 

ここにあったであろうの棚が

ガサって虚しくあいていた

だけでした、

 

また、年末に向けて

入荷するだろうから、

 

平日に買いに行ってやろうと

思っています、

 

 

そして約2時間ほど出かけて

帰ってきたら、

 

家のドアに何やら入った

ビニール袋が!

 

奥さんと一緒に仕事をしている

同僚の方が、

 

毎年恒例の牡蠣を持ってきて

くださっていました、

 

ありがたいことに毎年

殻付きとむき身の牡蠣を

 

買いに行かれるときに

うちにもおすそ分けを

くださるのですが、

 

さっそく、殻つきはレンジで

チンして新鮮なうちにいただき、

 

むき身は後日カキフライや

ごはんに入れていただこうと

思います、

 

いつもありがとうございます!

 

そんなこんなで、

今日は体を休める1日でした、

 

今週は治療もあるし、

年末で出勤日もいつもに

比べて多いので

 

がんばります!

 

 

 

ということで、

今日も元気でいられたことに

感謝して!

 

明日もおだやかな1日に

なりますように。