【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>


【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配




あー。秋になると行事多くない?

運動会に遠足、ちょっとそこまで散歩。



ちょっとそこまでなら給食にしてよ知らんぷり
って言いたいけど、子供たちはお外で
お弁当嬉しいよなぁ〜。





















最後は親のお弁当www

冷蔵庫にあった消費したいおかずを

ありったけ詰め込んだ真顔ふー。










今月終わっても、まだ来月あるねんなぁショボーン









おかんの宿命www

夫に作ってほしいけど、母のプライドが

許せない。普段は給食やから、お弁当なんか

年に数回しか作られへん!

作らさしてもらいましょうキメてるって

変なプライド。












皆さん今週もお疲れ様でした泣き笑い