青空の広がった今日は昨日よりも暖かくなるとの予報通り風もなくて。。。

これならちょっと足を延ばして三段峡に行ってみようと即決で。、。^_^
































自然渓谷の中の木々たちの紅葉がこの時期楽しめる一級ポイントの三段峡です。


紅葉というよりも黄色く色づく黄葉が多い景色ですね。


本当なら午前中から出かければもっと色んなポイントで鮮やかな景色が見られたと思いますが、少し遅いスタートになって三段峡に到着したのがお昼過ぎの2時くらいになって。


ここ三段峡の散策路に届く太陽の光が所々しか無くてなかなか綺麗な景色に出会えません。


その中でも光の届いてる一部分だけでの撮影となりました。


それでも沢山バシャバシャと撮ってきましたので良さそうな写真だけ選んで今日2度目の投稿でした^_^