昨日の飲み会。
元いた会社の同僚やずっと前に私と一緒に働いていた女性たちとの飲み会でした。
定期的に年に一二回一緒にあつまっているのですが。。。

今回はちょっと違っていました。
私の先月での会社生活の終わりを労ってのみんなからのプレゼントが。
それも、私の好きな山登りに使えるモンベルのウインドブレーカーを。

最初にそのプレゼントを渡されて。。。グッときました^_^

やっぱり人と人との繋がりは大事にしておかなければいけないんだなと痛感した時間でした。

焼き鳥をたらふく食べてみんなとの楽しい時間を過ごせて最高の時間でした。

いつまでもこのような関係でいられるように。

そして次には私がみんなに喜んでもらえるようにしなくてはと^_^