もう何年になるかな?
3年、それとも4年くらいになると思いますが、その頃に年甲斐もなく始めたテニス🎾で右肘を傷めました。

痛くて痛くて。。。

テニス肘というやつです。

でも、テニスだけでなく右肘を使うスポーツ全般に痛くて出来なくなりました。

ま、他にと言ってもゴルフもそれほどやっていなくてそれほど影響はなかったのですが。

先日、久しぶりにテニスラケット振りたくなってひとりで壁打ちの出来る運動公園で試し打ちしてきました^_^




軽く1時間ほど打ってみました。


すると、思ってたほど痛みもなくて、これならまた復活出来るかなと。


でも以前のようにテニススクールに通うとかはかんがえてはいません。


誰か相手してくれる人いないかなと。


若かった頃に一緒に遊んでいた旧友に声かけてみるつもりです^_^